2014冬季オリンピック 

ぴんきーと木
さっき父とメールでやり取りしたら・・・なんと実家横浜でも現在雪が降っているとか!! すごーい。しかし寒さでは負けていないバンクーバーでは雪は降っていません・・・どちらかといえば、雪も凍るほど気温が低いってかんじです。寒いよ~~~本当に

そして・・寒くなくては冬季じゃないって感じでオリンピックが始まったのですね。気になるのはやはりスケートでしょうか。そしてうちのゆずと同じ名前の19歳の羽生選手が男子シングルス一位!!すごいね~~~ そんなすごいものをリアルタイムで見たいのですが・・・あ、我が家はケーブルテレビを解約しちゃったんだった・・・あーあ。オリンピック見たかったなあ~~ テレビがないと見れないっていうことすら気づいていなかったという・・・

ばにー父母は大のスポーツ観戦好きなので毎日エンジョイするんだろうなあ。良いなあ~ あーあ父母宅にホームステイしに行けば良かったかも・・・ でもあの家にはインターネットがないんですね~~~ 携帯でテザリング(携帯をワイヤレスモデムの代わりに使う方法・・・かな?)でパソコン使えるのかなあ・・・でも自分の家じゃないとやっぱりのんびりできないし。やはり嫁たるもの1日ごろごろ過ごす訳にもいかないし。仕方ないけどオリンピック動画でも探して我が家で臨場感を味わうことにします・・・

そして・・・ようやく今週の為替市場も平和に閉場となりました。木曜からはやっと円高も底をついた感じで反転円安に上昇の兆しがでてきて私の緊張感も解けつつあったのですが、またいつ脳天直下型な驚くような出来事が起きるとも限らないので来週の開始に向けてちょっと作戦練り直しておきます。

バンクーバーも雪でも降らないかなあ~ そうすると少しはこの寒い天候もエンジョイできるんだけど・・なにはともあれ皆様体には気を付けて良い週末を♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)