プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
念願
コース

日本から戻ってきて1か月と8日・・・ようやくウォッシュレットが我が家にも装着されました~~~ はぁぁ。時間かかった・・・ばにーさんに頼るしかなかった私ですが、その肝心のばにーさん「上手くいかない気がする」なんて弱気なものでえらく時間がかかりましたよ・・・

ダメならダメで次の手を打ちたいし、使えるなら1日も早く使いたいし。自分の趣味の熱帯魚には毎日時間を割く癖に、自分も利益を享受できるウォッシュレットに力を入れない気がしれませんでしたが・・・まあ付いたので良いです。嬉しいです。これでもうひんやり便座ともさようなら~~~です♪ ばにーさんはちゃっかり1番に利用して「キャッツキャ」と喜んでおりました・・・

さてカナダはまだ日曜午後ですが、すでに今週の為替市場は始まりました・・今のところ落ち着いています。先週、先々週と徹底的に下落したのでね、今日くらいは穏やかに過ごしたいですが・・・一応今後のファイナルシミュレーションも立ててはいますが、実行しないで良いに越したことはないですからね・・・はぁ。この前久々に全財産が吹っ飛ぶ夢見ました・・・コワイコワイ

そうそう最後に・・・こんなアプリを見つけました~~ 美男美女診断
140128binanbijyotop01.jpg

ちなみに5回ほどやったのですが、広末涼子・小雪・なんとか愛なんとか(全然名前がわからず・・)・北川景子・仲間由紀恵など。今もやってみたら水上あさみなどの結果でしたが・・・どれも全然似てませんね  要は顔のパーツの比率だけで認識しているんでしょうか・・・で、その比率が近いとSランクがでて・・・比率が近くないとランクが下がっていく・・・のかな?だって、この例の写真の北川景子はBランクですが、私はAランクとしてでてましたから・・・。要は女優さんの顔がランク別になっているというわけではないのでしょう・・・まあそんなことになっているアプリだったら問題ですからね~

ではではそういうわけで今週も1週間の始まりです。頑張ります~



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1370-7085e7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)