プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鳥のエサ


コース
さっき生まれて初めて作った自宅すきやき食べました~~ 美味しかったぁ~ こんなに簡単とは!! もっと早く挑戦してみればよかった・・・実は今日の夕飯がちょっと豪勢だったのには訳がありまして、なんとばにーさん明日から3か月もローフード(非加熱食品)ダイエットに入るのです。ちなみに私はやりませんよ。せっかくの人生、美味しいものを美味しく食べたいですからね。

で、なぜばにーさんがそんなことをやるのかというと・・・うーん、前から興味はあったようなのですが・・・とにかく仲間との話の流れで成り行きで?ってとこでしょうか。

ばにーさんの親しいお友達の一人に健康食品の製造・販売をする実業家の人がいまして・・・その人と奥様はもちろん長らくベジタリアンで・・・さらにはローフードダイエットをしているわけです。一度偶然夕飯に招かれたというか・・・遊びに行っていたら夕飯時間になったというか・・・その際に食べたローフードは確かに美味しかったのですが、どうも満腹にはならないというか・・・満足感が得られないというか・・・

だいたい・・・ナッツやら、野菜やらに囲まれたテーブルを見てばにーさんなんて「鳥のエサ」呼ばわりしていましたからね。で、そのお友達の健康食品を食べている仲間内で「ローフードダイエットに挑戦しようじゃないか!」ということになったようです。まさか自分がその「鳥のエサ」のような食生活を3か月も行うとは思っていなかったでしょうが、そういう流れで「嫌だ」とは言えなかったのでしょう・・・ご愁傷様。

ってわけでこれからの朝ごはんはスムージーのみ。お昼や夕飯はどうするんでしょ・・・私一人なら白米さえあれば、おかずなんで何でもいいんですが・・・ばにーさんは何を食べるのか。果たしてやはり私が用意するのか?! 明日出陣式で食べても良い食品一式の表をもらってくるらしいのでそれを見て考えなければ。まあ最悪は自分で用意するでしょう・・・・私のおさんどんは楽になるのか否か・・・

とにかく今週も終わりましたよ~~。もういい加減早く円安基調が戻ってくれないとチャートから目が離せず毎日睡眠不足気味です・・。日曜までは為替も休場なので今日はゆっくり眠れそうです。では皆様も良い週末を~♪

スポンサーサイト

毛布サンド ≪    HOME    ≫ 念願

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


毛布サンド ≪        ≫ 念願