生き遅れる?

Vernon.jpg
あっという間にシングルライフアゲインも終わり月曜です。この3日間何をしていたかというと・・・

動画を見て ゆずと遊び ごはんを食べて 寝る だけ・・・・

FX市場も閉まっていたこともあり、すごーくグータラに生活してしまいました。いや・・・正直自分のことながら20代の時の私からは想像もつかない引きこもりぶり・・・

大学生の頃は、あまりに毎日出かけている私を見た母がよく「なんか生き急いでいる感じがして心配になる」って言っていたことを思い出します。いやあ本当に遊びにゴルフにバイトに忙しい毎日でしたよ・・・学校は頑張った覚えがないのが残念ですが・・・

でも実は "生き急いでいる・・・"と言われる度に内心「早死にしてしまうんじゃないか」と怖かった部分があるので・・今は帳尻合わせに生き遅れているんじゃないかな~?っと・・・ここはおまけにカナダだし

私がそもそもカナダに移住したかった最大の理由は、カナダのこののんびりな生活が良いなあと思ったからなのです。日本では「仕事するために生きてる」感じがして・・・。カナダだったら「生きるために仕事する」っていうスタンスだな!良いなあ!!と思ったから・・・まさか16年後に「刺激がない・・・」と思うとは思いませんでしたが・・・まあ30年近く日本で生まれて生きてきたのでしょうがないですね。血ですね、これは。いつか日本に帰るぞ!!!



最後に・・・これ、この前みつけて食べてみたんですが・・

s-tenudoko.jpg


超美味しい!!

このメーカーのNONGSHIMは韓国の会社で、辛ラーメンが有名なのですが・・・実は3年くらい前ですかね・・・UDONという名前でカップ麺を売っていたんです。うどんなのにラーメンの麺で・・・「なんじゃこりゃ」と思ったのですが、だしがきいてて汁が美味しかったんですよ。それなのにいつのまにかマーケットから消え・・・さみしく思っていたので今回の再会は嬉しかったぁ~

カップ麺でしか販売されてないのですが・・・今度みたらまた買おうと思った次第です。ちなみに汁の味で言ったら・・・日本のカップうどん・そばよりも私は好きです。ハイ。ちなみに天ぷらうどんという名ですが、天ぷららしきものはありません。天かすがちょっと大きくなったようなものが1つだけ入ってました、ハイ。とにかく・・・もしスーパーなどで見たら騙されたと思ってぜひ食べてみてください。本当に味は保証します!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)