じぇじぇじぇ

ぼっくり2
本日土曜日です。バンクーバーは今週に入ってから本当に大雨続きで・・・外出する気にもあまりなりません・・そんな中、友人のドSのSさんがこんなプチサイズの手作りどら焼きをもってお茶しに来てくれました。Sさんの息子さんが日本語学校へ行っている間の2時間しゃべりまくりました~ あ~楽しかった♪ また遊びに来てね~~

s-さちどら

そして今はなんと遅ればせながら「あまちゃん」を見ています。

      じぇじぇじぇ?

紅白の福山君が見たくて動画を探し出し・・・そこで見た「あまちゃんメドレー」に心奪われ「魅力ある俳優さんがたくさんでているし・・・ちょっと見てみようかな?」と見だしたら!! 

      面白い~~~

誰かのコメントに「のだめカンタービレにまっしぐら」というのがありましたが・・・そう言われると・・・確かにのだめもメチャクチャエンジョイしたので、だからあまちゃんも楽しめるんだな~~っと納得。現在約50話ほど見ましたが、全部で150話以上あるとか・・・っていうことはまだ3倍強みないといけない!!

でも実は11月半ばから2か月、日本ではまだ公開不可で見ることができなかった韓流ドラマ「Heirs(相続者)」っていうのも超見たい!!!本当は動画三昧してる場合じゃないんですけど・・・先週FXで稼ぎ損ねてるし・・・でも実はばにーさんは新しいブレスワーク技術を習いに明日まで外出しているので・・・待望のシングルライフアゲインなわけです。なので、やっぱり見れる限り動画見ます!

ではこれにて動画に戻ります。皆様はよい週末をお迎えください~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)