プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目標もう一つ


ぼっくり2
昨日おとといと・・・ちょっと欲をだし、すでに結構な利益が出ていたにも関わらずあと数千円を粘って就寝したところ・・・朝には建値決済されて利益ゼロが3回連続で起き・・・さすがの私もちょっと落ち込んでいます・・・はぁぁぁ3万円儲け損ねた・・・

確かに損はしてないので、いつもの私なら「まあいいじゃん。損してない損してない」と思えるのですが、さすがに7千円ほどの利益を確定せずに1万円の利益を狙ったばかりに2夜連続で急下落を食らい、儲けゼロとは・・・はぁぁぁ。福ちゃんのドームツアーの航空券の五分の一になったのに~~~ ううう、落ち込む・・・もし今日寝るときに利益が出ていたら、強欲にならずにとっとと決済して寝るようにします・・ハイ ふぅ

そういえば・・・私もう1つ今年の目標がありました。


早寝早起き です。


なんじゃそりゃ?とお思いでしょうが、私はナイトオウル(夜のフクロウ=夜型人間・夜更かし人間)なのですよ。なので・・夜中だったら2時でも3時でも結構起きていられるのです。でもでも!! 日本では時差ボケも手伝って12時近くには就寝し、朝も8時前には起きるという規則正しい生活ができていてそれがすごく気分も体調も良かったんです。

しかーも・・・為替市場には3大市場というのがありまして・・・1つはもちろん日本などのアジア市場。2つ目は欧州市場。で、NY市場なのですが、この市場のオープン時やその前1時間ほどは結構為替が動く(と私は感じている)のでFXトレーダーは必ず気に留めている時間帯なわけです。で、その中でも最大の市場がNYなのですが、日本だとそのオープンが夜の11時になるんです。なので・・・ナイトオウルな私としては「頭が一番冴えているとき」に迎え撃つわけで、そのせいか今回の滞在時のトレード成績が結構良かったんですよ。

ちなみにここバンクーバーではNY開始時間は朝6時・・・その前の1時間も比較的動くので5時からは動きたい・・・となると、そこまで起きているか・・・あるいは12時くらいにはとっとと寝て5時くらいに起きれるようにするか・・・やっぱり早起きのほうしかないですよね、選択としては。

早起きのほうがきっと体調も良いだろうし・・・今なら時差ボケも手伝ってきっと身に付くはず・・・と思っているのですが、うーん。朝7時半には起きれるんですが、朝5時はなかなか厳しい・・・せめて6時でもいいから起きたいな♪ っと。とにかくこれも今年の目標なんで・・・頑張ります!!

スポンサーサイト

今度こそ? ≪    HOME    ≫ じぇじぇじぇ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


今度こそ? ≪        ≫ じぇじぇじぇ