プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今度こそ?


ぼっくり2

ようやくゆずの和風ハーネス姿の激写成功!!

s-ゆずはーねす

なんとも不満気な顔のゆずが笑えますが・・・この和風ハーネス姿、実はオーダーメイドで3900円も掛かっています。喜んで装着させて欲しいところですが、まあこんな顔ですね 仕方ない・・・

ところで! 今のところ五分五分ではありますが、福山君のドームツアーが取れたら・・・4月頃の航空券っていくらなのかしら・・・とふとお世話になっている旅行会社さんのサイトを覗いたところ・・・

ANA バンクーバー 羽田便を3月30日から就航!という文字が・・・え~~ 本当!?

というのも・・・5年くらい前になりますか・・・エアカナダがやはり同じようにバンクーバー 羽田便を就航させるとアナウンスし、就航日も決まっていたのですが・・・不人気だったのか・・・実際に就航することはなくその航路はなきものになったことがあるんです・・

エアカナダといえば・・実はANAと同じ系列。本当に今度こそ飛ぶのでしょうか?? ちなみにANAのサイトで調べたところ、エアカナダとしてではなくANAとして飛行機が飛ぶらしいです・・

日本-カナダの行き来には、最初こそカナディアン航空という会社があったのでそこを利用していましたが・・・のちに潰れてしまってからはJAL一筋13年くらいでしょうか・・・でもね、横浜に実家のある私にとっては本当に成田空港はしんどかったんです。10時間強もかけてようやく日本に到着したあとに2時間もリムジンバスに乗ってその後も交通公共機関でさらに30分くらい掛かって・・到着からようやく3時間後くらいに実家に着けるという・・・

確かに成田から再び飛行機に乗り継ぐとか、新幹線に乗るとかはないですが・・・ようやく日本到着後にラッシュアワーの都心を抜けて横浜に帰るのはとてもとても遠く疲れる・・・羽田も正直交通の便がいいところではないですが、おそらく羽田からなら1時間ちょいで実家に帰れると思うと・・・すこしは頑張る気になるというか・・・

なので本当に羽田便が就航してくれたら・・・マイルはがっつり貯まってますけど、JALを捨てANAで帰りますよ、ハイ。だから今度こそぜひぜひ羽田-バンクーバー便実現して欲しいです。もし4月に帰ることがあればその時からANAで帰ります。ちなみに飛行機代は1400ドルくらい!!

ぎゃーーーー

3月10日までは航空券も1000ドル以下なのですが、それ以降はどんどん値段があがっているようです!ひぃー。おっかけはお金掛かる・・・ じゃ、頑張ってFXに戻ります・・・



不苦労 ≪    HOME    ≫ 目標もう一つ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


不苦労 ≪        ≫ 目標もう一つ