プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
不苦労
ぼっくり2

病に臥したあの日は本当に死ぬかと思うほど辛かったのですが・・・復活しました~ 2日で2キロ痩せましたから・・・本当にしんどかったです 本当に健康に勝るものはありません、ハイ

さてさてもう新年明けて5日です。日本から戻っても10日経ちました。時差ボケも病気で2日間くらい寝続けるうちにいつのまにか克服した模様です・・・すっかり三が日も過ぎ、会社や学校も始まって今更・・なのですが、今年の初夢と目標についてブログ書きたいと思います。

今回の日本帰省で初めてユニクロのヒートテックを買ったのですが・・・あったかいですね、あれ!!もう感動しちゃって4枚くらい買い込んだのですが・・・カナダに戻ってきてなんとアメリカにもユニクロがあることを発見!こっちで買えるじゃん!と商品を吟味している間に大みそかの夜中を過ぎ年明けを迎え・・・ 元旦からネットショッピングしちゃう!?なんてうきうきと寝た2014年第一弾の夢に出てきたのは・・・


               フクロウ


しかも3羽。実家の玄関越しに3羽のフクロウが日光の三ザルのように3方向を向いている・・・今まではフクロウって、フクロウとカタカナでしか思いつかなかったのですが、昔行った高山で”不苦労”と書かれているのを知り・・・そこからひそかにフクロウ好きに しかも3羽って・・・今年は良い予感? うふふ

しかしその夜から病に臥し・・・その後すぐにユニクロUSAはカナダのクレジットカードでは購入できない事実を知り憤慨し、そうこうしているうちに今日を迎えてしまったのですが・・・

で、今年の目標はですね・・・いくつかあるのですが、まずは昨年の「料理をする」は比較的守れたので、それを今年も励行することと・・・今年の最初の目標は

               捨てる

です。とにかく物の多い我が家。捨てようと思います。いろいろ・・・。昨日も部屋の模様替えをし「いつかどこかで役に立つんじゃないか」と幻想を抱いていた、16年?来のデスク型パソコン捨てました。16年ものなんて!とお思いでしょうが、モニター・PC本体が電源ケーブル1つでつなげられるというNECの画期的なもので・・・モニターも小さいながらに薄型ですし・・・捨てれなかったんです・・でもポイ。ファッション雑誌もFX情報誌も25冊くらいポイ。今度はバックと洋服を見直します。ブラウン管の32インチテレビもなあ、場所取るしいつか決心しないとなあ・・・・ ってことで捨てる!です

次の目標は本当にFXだけで生活できるようになる!です。去年夏から「感覚」をつかめて、日本でも結構順調に稼げたので今年も着実に頑張っていこうと思っているのです。

FXに関しては毎年12月に「来年こそ」と思うのですが、石の上にも3年。去年だけはどうにか「来年も!頑張る」と思えた年だったので、頑張りたいと思います!!

最後に・・・皆様お待ちかわかりませんが、ゆずの和風ハーネス姿ですが・・・まだ激写できておりません・・・ 爪切りもしたいのですが、昨日の部屋の模様替えが気に入らなかったのか、ベッド下からでてこないんです。用事(ご飯とトイレ)以外は・・・なので、もう少々お待ちくださいませ。ではでは 今年もよろしくお願いします♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1355-ffa4f929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)