お出かけ中 12/30/2013

今年も終わりですね~!早いなあ。日本から戻ってきてはや1週間経ったのですが、本当に 寝て→ 食べて →寝て ...くらいしか記憶がないままに30日...この1週間は本当に早かった

そして大晦日イブの今日はばにー父とばにーさんと買い物に来ています

今いるのはここ...有名チョコレート会社リンツ


これからは...Costcoと近所のモールにいく予定です。

こちらは...私が不在の間に、ラブラブ度の上がったばにーさんとゆず。ゆずったらこんな風にされても平気になってるなんて! 私の道のりはまだまだ長そう







ではでは、日本の皆様は大晦日ですね。良い新年をお迎えください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)