プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
眠い
カナダに戻ってきて二日目の26日です...今日はBoxing/ボクシングデーと呼ばれ、昨日のクリスマスでもらったプレゼントの交換/返品等をする日らしいですが、いまはただ超バーゲンの日に変遷しています。

時差ぼけでボーッとしたりすると、うとうとと寝てしまう私としては本当なら出掛けたいところですが、なんとばにー父が今朝から嘔吐が止まらず...ばにー母が家から出られないのに、私がホイホイお出掛けするわけにも行かないので眠気と戦いつつ携帯電話でブログを更新しています。

そうそう!日本出発直前に米とぎ棒見つけました!


さっき使ってみたんですが、とぎ汁が透明になるのが断然早い気がします。棒の横についている、とぎ汁を捨てるのに使うものも「かさばるだけで要らないのに」と思っていたのですが、超使えます!です

ああ、これだけ必死にブログ更新してるのに眠くなって来ました!昨日の昼も昼寝二時間半。夜も九時間も寝れたのに眠い...現在まだ午後3時...ヤバイ...本当に時差ぼけさえなければもっと日本に頻繁に帰りたいよ...

ってことで超短いですがこれにて...今年もあと5日弱でおしまい~ 早すぎる...

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1350-d1493443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)