プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
インターナショナルなおっかけ
PD2.jpg

ふと気づけば、もう21日・・・いよいよあと3回寝たらカナダへ戻る日です 本当にアッという間だったな~

そうそう!福山君のライブ行ってきました なんと今までで一番よく見えたかも?? 本来のステージからは遠かったんですが、張り出された特設ステージへ来てくれた場合はおそらく20メートルちょい先ってところでしょうか。目の悪い私でさえメガネ越しに顔のパーツが判別できましたもんね~~ いやあ、よかった

翌日はですね・・・なんとLINEを運営する会社で簡単なバイトに行ってきました。その際にこんな写真撮りましたよ~~社内にはラインキャラの像とか、キャラのオーナメントのクリスマスツリーなどがそこかしこにあったのです。
s-らいんつりー (1)

こちらはジェームス好きのドSのSさんのために撮ったジェームス・・・
s-じぇ

LINEは渋谷のヒカリエの中にあって、夕焼けがきれいだったのでパチリ・・・
s-しぶやのけしき

そして今日は名古屋から元同僚のTOMOEさんが出てきてくれて、共通の友人で助産師さんのNAHOKOちゃんと3人でディナーでNAHOKOちゃんが予約を入れてくれた渋谷・宮益坂にあるビストロ ミヤマスへ。

で、こちら超おしゃれなバーニャカウダ~~。バーニャカウダのソースが入った器の下には小さなローソク?で暖められています。バーニャカウダソースの中には実はイワシがすられているらしいのですが・・・オリーブオイルとスパイスの味付けで美味しく食べれました~

s-ba-nyakauda.jpg


最後には道行く人がみんな撮影していたので、撮ってみた原宿・表参道の夜景・・・
s-harajuku.jpg

そうそう!来年4月から開催される福山くんの5大ドームツアー。ステージ前の「SS席」が取れたらまた帰って来るかも・・・と話していた例の件ですが・・なんと韓流マニアのユキコさんの同僚うちでは、私は「福山のインターナショナルおっかけの人」と呼ばれているらしいです!! 衝撃的です。おっかけといえば、コンサートなどの会場の裏で”出待ち”し、タクシーなどであとを追いかける人・・・なんですが、私も齢4○才にしておっかけと呼ばれようとは・・・少し心外ではありますが、応援できる限り福山君を全力で応援します!!

さ~残るは「お米とぎ棒」を明日ゲットしなくちゃです。100円ショップ探さないとな~~ では皆様よい週末を♪


コメント

ふふふ。

ありがとうございました!

ジェームス!!!

しかと受け取りましたよ~!!

気をつけて帰ってきてくださいね~~。
[2013/12/22 07:55] URL | どSのS #Y8dM4k56 [ 編集 ]


もう明後日になっちゃったよ~v-406 気を付けて帰ります~
[2013/12/23 02:05] URL | Bunnymaster #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1348-78bc8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)