明日はライブです♪

ぼっくり 
あと6泊でとうとうカナダへ戻りの日になりました。はぁ~ 泣ける・・・

ちなみに、買い物は99%終わりました。あと欲しいのはお米をとぐ用のおたまのような調理グッズ。ダイソーへ行ったら、私の思うものと違う形状のものしかなく・・・。あれ~、どこで見つかるんだろ・・・と車で20分ほどのセンター北駅へ探しに・・・

今日は関東地方に初雪が降るかどうかという寒さで、雨もチラホラ・・・どんよりとした雲行きですが・・・年間240日間も晴れの日本だとたまの雨も平気ですね~~ ああ、日本住みたいよ~~
s-12181.jpg

すると・・・なんとドイツクリスマスフェアに出くわしました!平日なので閑散としてますが・・・きっと週末なら賑わっているはず?ばにーさんがいたらお店の人にきっとウハウハで話しかけに行ったんだろうなあ~~

s-12183.jpg

その後・・・私ラブラブのミスタードーナツへ・・・クリスマス直前なのでクリスマスバージョンのドーナツを購入
s-12184.jpg

チョコのツリー型のドーナツを選んだものの・・・中身ぎっちり詰まったタイプのドーナツはあまり好きじゃないので父にあげて・・・ 私はポンデリングのいちご味を再トライ。もちもちして美味しかった~~ ポンデリングは本当にうまい~~
s-12182.jpg

いよいよ明日は今回の滞在の目玉イベント、福山くんのライブです~。雪がちょっと心配ですが・・・楽しんできます!!報告はまた次回に♪
スポンサーサイト

コメント

ミスド

美味しそうー!
私も食べたい!

Re: ミスド

ふっつふっつふっつ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)