プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤムチャ in Japan


9日連チャンの予定をこなし中の私...昨日は20年前に某予備校で一緒に働いていた友人二人と新宿でランチ。行ったのは、元同僚の一人のおすすめ「おぼん de ごはん 」私が選んだのは、豆乳鍋



コバチ2つと、お味噌汁(鍋にも付いてきた!)五穀ひじきごはんつき...お味は超ヘルシーで美味しい!! お値段も1200円と安い、素晴らしい!


そして今日は、カナダでの元ルームメイトのあっこさんと中華街へ。集合が11時。朝ごはん抜きで行ったのでいきなり昼御飯選びに...

するといきなりの飲茶の呼び込み。正直...飲茶はバンクーバーが最高に美味しいのでどうかな~と不安だったのですが、呼び込みのチャイニーズのお姉さんの持ってた美味しそうな写真と、テレビでも紹介されたという記事を信用して行くことに...行ったのは、鵬天閣

入店していきなりあっこさん「わたしここ来たことありますよ、妹と!」という嬉しい記憶。そこからはすっかり安心して注文に...

頼んだのは、北京ダックにはじまり


各種蒸し物


フカヒレスープに炒めものなど14皿




まあバンクーバーには敵いませんが、1980円で食べ放題ならありかと...

夕飯はもう食べれないと思いつつ、お茶をクリスピー・クリームでクリスマス限定ドーナッツを...



いやあ、食べました~ 現在夜九時もお腹一杯です

明日は7連チャン目のFX会社主催の無料セミナーに行ってきます!三時間の長時間なので、どんな有益な情報が得られるのか?!楽しみです。感想は次回に...

最後に...逆カウントダウンスタートです...2週間後は空の上になりました あっという間すぎ...帰りたくないよ~
スポンサーサイト

食べ物記録 ≪    HOME    ≫ ショッピング事情

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


食べ物記録 ≪        ≫ ショッピング事情