食べ物記録

私のブログを「食べ物ブログだよねえ?」とコメントする人が多いのですが

違います

私のブログはあくまでも日常を綴ったもので...そのために食べ物の写真がアップされることもありますが、基本的には食べ物ブログじゃないのです

でも今日は、ここ数日の出掛けた先の食べ物写真をドーンとアップしまーす

まずは...おとといの金曜に、高校時代のしほりと育ちゃんと出掛けた自由が丘の御好み焼きやからの二枚




超久しぶりのお好み焼きはとっても美味しかったのですが、服がメチャクチャ臭くなってしまいました

こちらは翌土曜日に、元同僚であるゆきこさんとSumiちゃんと三井アウトレットへ行く途中で寄った、サイゼリアのカツレツセット



で最後は、アウトレットの帰りに寄ったアクアラインのサービスエリア 海ほたるからの夜景




海が真っ暗でちょっと残念でした~ こんどは昼間に行ってみたいと思った次第です。

今日は12月8日...なんと、今回の滞在の真ん中の日です。四週間もあると思ったのにもう半分終了です早い、早すぎる

明日からも連日の予定が入っていますが、後半戦もしっかりエンジョイしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)