欲しいものシリーズ 4

コース
なんと本日出発の朝です。外の気温はマイナス2度という話・・・さむーい
これから朝ごはん食べて、用意して45分後に出発です。

そして最後の欲しいものはこちら・・・
wiiiiiii.jpg

Wiiです。でもねー もう荷物的にも、金銭的にも欲しいもの全ては無理なんじゃないかと半ば諦め中です。諦める最初のリストがWiiでもあります・・・

取り敢えずお菓子もスーツケースにどうにか収まってお菓子ボストン状態は避けれたので・・・でも冬物は本当にかさばる・・・

ではでは次回は日本からブログ更新します。カナダの皆様、ちょっと行って来ます~ 日本の皆様宜しくお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)