プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
欲しいものシリーズ 3
コース
昨日ブログを更新したので今日はお休み~♪と思っていたのですが、日本に着いてからしばらく更新しない日々ができてしまいそうなので今日もブログ書いておこうと思います~

さてさて・・・本日カナダ土曜日です。昨日は夜中1時半に帰った来たばにーさんも、アメリカショッピングで疲れた私もがっつり寝坊していた朝の10時頃、我家で家庭内暴力=通称DV(Domestic Violence)がおきました・・・

既に朝ごはんもやったのに・・・一羽でつまらなかったのか・・・最近仲良ししていたために遊んでほしかったのか分かりませんが、しきりに髪を引っ張って嫌がらせをするのを払いのけて無視していたらこの調子・・・ガブリとされました・・・ 
s-DV1.jpg

まあ・・・ゆずが本気で噛み付いたらプラスティックでも噛み切りますし、腕も散々流血した事を思えば”甘噛み”だったのでしょうが・・・痛いよ~ バカウサギ~~!! ったくぅー 顔はやめてくれ!!


そんなゆずですが・・・日本で欲しいものシリーズ3はこれです。ペットカメラ。
s-kamera.jpg

半年くらい前のブログでも紹介したことがあったのですが・・・さすが日本。今ではペットカメラとネットでたたけばわんさかと検索結果がでてきます。

確かこの写真のカメラは15000円ほどだったかと。高性能のやつみたいですが・・・今は6000円くらいからも見つけられます。正直・・・ばにーさんと2人で外泊っていっても、我家にはゆず以外にもオオトカゲ2匹、熱帯魚無数・・というペットがいるのでね、1泊程度が限界ですし。それも頻繁には起きないので一番お安いのでいいかなと・・・。

とはいえ既に
欲しいもの1 ウオシュレット 予算1.5万円
欲しいもの2 パソコン    予算8から13万
欲しいもの3 ぺットカメラ  予算8000円以下

で最高では合計15万強になってる!! ひー。あと2つくらい欲しいものリストは続くのに・・・

取り敢えず・・・明日の2時までは為替マーケットはお休みなので、今日は先週の復習も終わってるし・・・買い物も済んだし。オハラショウスケさん張りにまた昼風呂もしたし。のーんびりします。買いたいFXの本と参加したいFXセミナーもあるのでそれでも吟味してみようかな。

ではでは・・・次回は月曜に更新します。Have a nice Sunday!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1335-58164351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)