飲茶最高!

P6D.jpg
本日超久々に飲茶へ行ってきました~ 一緒にいったのは元同僚の元ギャンブラーIさんと、ドSのSさんと、オフィス稼ぎ頭のEさんの3人。2週間後には空の上~ の私よりも1週間も早く日本に半年近くも帰ることを決めたEさんが行ってしまう前に集まろう~ってことで今日のランチと相成りました。

4人居れば飲茶も結構種類が沢山食べれまして・・・
s-yamu1.jpg

s-yamu2.jpg

s-yamu3.jpg

こんな感じでたらふく頂いてきました。本当にバンクーバーはアジア系の料理は安くて美味しい!!今日の御飯も1人2000円もせずに美味しく食べれましたが・・・横浜の中華街で食べた飲茶は3500円も出したのに・・・冷たいし、まずいし・・・あーバンクーバーの飲茶最高~ 

現在・・・そろそろ為替マーケットも活発に動き出す頃なのですが、明日はアメリカの重要指標発表があるので、市場参加者は虎視眈々としているせいか動き少なめです。こんなときに厄介なポジションを掴むと本当に目もあてられないので「トレードしないかも」目線で、良いポイントだけを見定めてとって行くようにします。

ってことでこれから週に一回のお楽しみこちらのドラマであるNCISとNCIS LAを見ることにしま~す。実は我家のテレビは夏前に契約を解除したのでオンラインで見ているのですが・・・このドラマ2つは最新の放送を1週間だけ限定で見せてくれるのですが、それ以前のものは見れないのです。そしておととい楽天でまんまとお買い物中に先週分を見過ごした私・・・ 唯一のお楽しみ番組なのに・・・私のバカバカ・・・なので今週は絶対見過ごせないのでこれにて失礼します。では皆様、よい週末を


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)