プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
度胸
Vernon.jpg
今日現在もなんと禁断のクレジットカードは登場していません・・・というか、自分でもびっくりの結果なのですが、多分クレジットカードは登場しないことになりそうです。

ほんの5日前には17連敗なんかをしてこの世の終わりのような気持ちがした私でしたが、なんと昨日デモトレードで8連勝して・・・いよいよリアルトレードをやってみたんです。新しい手法で・・・。結果は・・・3敗!なんですが、手ごたえを感じました。ああ、やっていけるかも・・・っていう。

なんだか興奮して今日も早く目が覚めて(ゆずに起こされたのもあるんですが・・・)朝一でもトレードした所、今度は2連勝。おまけに昨日の3連敗の原因も発見。つまりはその原因になる形状をみつければ、勝ちトレードにつながるという新手法の派生版を発見できたというボーナスまで!!派生版もデモで練習して4連勝です。なんだか嬉しくなって肩が軽くなりました、本当に。

今思い返すと・・・私が欲しかったものはFX商材/教材ではなく、度胸だったのかも。と・・・ トレード自体は4年もやってますから、そんなどきどきすることもないはずなのに・・・昨日新手法でトレードするときメチャメチャ緊張しましたもん。そう思うと・・・私はこの手法が使えるか不安で。それを払拭するために教材を買おうとしてただけ・・・だったのかもな~って。

最近毎回FX絡みでつまんない話ですみません。でも私はもう前進あるのみだなと分かったんで、前だけを見て振り返らず頑張ります。次回からはもっと楽しいネタでブログ書きますね。ではもう夜中2時なので寝ます~ おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1327-7f9dcfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)