Good news & Bad news

ぼっくり 
ふと気づいたら今日はブログの日だった!! 1日経つのがあっという間・・・ついうっかり忘れるところでした・・・あぶないあぶない。

さて今日は・・・良いニュースと悪いニュース*2本立てです

まず1つ目の良いニュースと悪いニュースの悪いニュースから・・・
おとといみた「そして父になる」ですが、本当にあんまりに興ざめな観客だったので、日本でもう一回見れるかとスケジュールをチェックしてみたのですが・・・出てない。せいぜい2週間分くらいしか出てないんですね・・・そして日本で公開されている映画の数にびっくり!カナダでも見れるハリウッド映画にプラスして邦画もあるんですもんね~ でもそれってことは、やっぱり公開2ヵ月の映画じゃあ残っている可能性が低いのでは・・・?

良いニュース
そんな落ち込んでいた私はふと、そうだ日本に帰る飛行機の中で見れる映画にもしやあれが・・・と期待してチェックしたところ!! 

     あった~~!!


見損ねてしまったガリレオ映画第2弾「真夏の方程式」飛行機の中で見れちゃいます~~~わーい。わーい。捨てる神あれば拾う神ありといった感じですよ~ あ~良かった♪


そして2つ目の良いニュースと悪いニュースの良いニュースから・・・
この1ヶ月近く「坂の上の雲」をお預けにして頑張ってきたFXの超短期手法(スキャルピング)探しですが・・・ようやく見つけた気がします。もちろんまだまだ練習期間ですが、稼げる手ごたえをやっと感じます。はぁぁぁ。長かった・・・本当にこのトンネルは暗くて長くて・・・(涙) 泣きそうになりました。本当に。なんか色々探しているうちに、今まで築いてきたトレード方法まで忘れそうになるくらい・・・(涙)長かった、このトンネル本当に。でもやっと前方にトンネル出口が見えてきました。出口に向ってあと一週間くらい徹底的にデモバージョンで練習します!!

そして悪いニュースはですね、やっとトンネルの出口が見えて気が緩んでですね・・・私のトレード手本となっている、アメリカ人カリスマトレーダーのロブブッカーのトレードサインを

何も考えずにそのまま鵜呑みにしてポジションを取ったところ

あっさり負けトレードしてしまい、5000円も損切りする羽目になりました。お金大事なのに!!! 頭にきて、ちょっと取り返そうと、またあんまり深く考えずにトレードしたところ・・・再び1800円の負けトレードになりました・・・ 馬鹿です、馬鹿すぎますワタシ・・・ようやく見つけた手法を実際にお金でやる前からいきなり7000円の借金を背負っています・・・アホすぎます。はぁ・・・

とにかく・・・何より手法が見つかったことが私は嬉しいです。手応えを見つけた夜は興奮して3時半まで寝れなかったくらい嬉しいです!! 今週末は自分への褒美に「坂の上の雲」残り2話見ます!!では、皆様も良い3連休をお迎えください~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)