プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
「そして父になる」見てきました~
ぼっくり 
見てきました~ 「そして父になる」 感想はですね・・・映画自体はまあいいんですけど、とにかくカナダ人だか何人だかわかりませんが、日本人にとってはちっともおかしくないところでげらげら笑うのでそのたびに台詞は聞こえないわ、気持ちは乱れるわで本当に興ざめでした。

そういえば・・・昔みたジブリ映画の「千と千尋の神隠し」も私がウルウルしているところでみんなくすくす笑ったりして興ざめだった!と思い出したのでした・・・この映画はもう一度みたいです。こういう興ざめさせる観客なしで。日本で見れるかな~ 第2回目・・・しかし、福ちゃん演技上手くなってましたね~~(上から目線ですが・・・)感動しました。今日は安心して見れました・・・。ちなみにばにーさんも「すごくいい映画だった。こんないい日本映画は初めてみた」だそうです♪良かったよかった。

こちらは今日の会場。映画館ではなかったのですが・・いい感じの劇場でした
s-1008.jpg


最後に・・何人かの方から聞かれていたのですが・・・1ヶ月前に川で亡くなった、ポーランド人エラさんの息子のダニエルくんですが・・・やっと見つかりました。実は川の捜索は理由はよく分からないのですが、とてもキケンな場所だそうで・・・捜索禁止令がでていたらしいのです。でも結局はそこから遠く離れた海で発見されました。ようやくダニエルくんも家に帰ってきます。ご心配してくださった方にご報告さしあげます。ダニエルくん、おかえり。そして安らかに・・・


コメント

本当です!
興ざめです!
笑うとこじゃなーーーーい!!!って、とってもうっとおしかった!!!

私ももう一度見ないといけません。

それにしても、映画とご飯と駐車場で、限りなくお高い映画祭参加になりましたね(笑)
[2013/10/11 03:25] URL | どSのS #Y8dM4k56 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
正直・・・ぎょっとするほどかかったね~ うちら2人だからね・・・なんと!!70ドル以上の散財です。きゃ~ 無職なのに・・・
[2013/10/11 15:27] URL | Bunnymaster #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1316-a256c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)