バンクーバー国際映画祭

ぼっくり 
むはは~ これ見てください!!
s-映画みる

そう!福山くん主演の映画「そして、父になる」です!なんとバンクーバー国際映画祭に出品されていたのです~~。昨日元ギャンブラーIさんからLINEで「映画あるらしいよ。今日と来週火曜日!」と教えてもらいまして、速攻取りました。

不在のばにーさんにも「火曜は福山くんの映画見るから、予定いれないでね!」と携帯にテキスト。ばにーさんも私の福山くん好きは知っていて、「コンサート行ってもいいよ?」と言っていたので・・・まずは映画から。コンサートは高いしね。ばにーさんにライブは正直ちょっと勿体ない・・・ゴメン、ばにーさん。しかし、まさかこちらで見れるとは

正直・・ガリレオ映画第2弾を見逃し・・・この映画もカンヌで賞を取ってしまって少し公開が早まってしまったので「まずい。私の帰国前までに終わっちゃうかも・・・」と焦っていたので、良かったです!

ちなみにバンクーバー国際映画祭なんて名前ですが、別にレッドカーペットとか、表彰とかがあるわけではなく・・・国際映画月間というのが正しいですかね。ハリウッド以外の噂のインターナショナルな映画を集めて上映するものなのです。昔はこれで、北野武の座等市も見ましたモン。いやーもう随分昔ですけど・・・

ってわけで、とにかく見逃さずに済みそうです。よかったぁぁぁ。Iさんありがとう!!本当に嬉しいです。明後日火曜に見ましたら、感想をまたアップデートしますね。きっとばにーさんと二人、ボロボロと泣いていることでしょう・・・タハハ

スポンサーサイト

コメント

そして父になる

私も見たかったよー。えーん。
きっといつかネットで見れることを信じて待ってるわ〜。
本当見れて良かったね〜^^

Re: そして父になる

Iさーん、本当に教えてもらってありがとう!! でももしかしたら・・・本当に普通に映画館で見れるかもよ?ファンクラブ情報だけど・・・230カ国で上映が決まったんだって。カナダも行けるかもよ。トロント国際映画祭にも出てたし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)