プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
限界近し・・・
コース
これ・・・この前友人クミちゃんとアメリカに行ってCOSTCOで買ってきた私とばにーさんの大好物
s-candypop.jpg

チーズ味ポップコーンと、キャラメルコーティングポップコーンの2種類が入ったやつなんですが・・・すご~~くおいしい。これはですね、ばにーさんとの共通意見なんですが・・2粒の違う味を一緒に食べるのがいいんですよ。もしかしたらこのスナックが私のナンバーワンかも・・・。コスコにしか売ってないのが悲しい・・・

さて~ なんかいろいろなものが限界です。まずわたし・・・ふと気づけばもう既に丸5日も一歩も外に出ていないままFXを毎日毎日勉強中・・・はぁ。どうしてもっと早くにこれだけ真剣にならなかったかなあと後悔先に立たず。そんな2ヵ月で1つの手法を完全マスターしようなんて・・・きつい・・きつすぎる・・・

そしてその私の限界な頭と体にさらに精神的な打撃になっているのがパソコン。パソコン自体は・・・7年目になりますけど・・別に問題はないんです。ただ・・・やっぱり為替のチャートとかって四六時中動いているので、メモリとか結構使ってるんでしょうねえ。もう反応が鈍くて・・・私の疲れを助長する・・・カモーン! 私の速さについてきなさいパソコン!!!

はぁああ疲れる・・・疲れもマックス近いせいか、今日のデモトレードはボロボロ・・・

とりあえず明日は午後2時で為替マーケットが終了するので、その後調子の悪くなってしまったプリンターの修理屋さんへでかけます。帰りには食材も買い物しないと・・あとはちょっと問題勃発の私の移民証更新の質問に移民局へも立ち寄ってきます。会ってもらえるかはわかんないけど・・・

疲れた・・でも明日も帰ったら本読みます。もちろんマスターしたいスキャルピングの本ね。もうね、限界だ~なんてぐったりしている時間ももったいない。とはいうものの・・・本当に誰にも教わらず本やネットだけで完全に独学でマスターできるのかしら・・・今週末に藁をもすがる気持ちで商材買ってしまうかも・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1309-cfd3a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)