プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
Buffet Wonderful
P6D.jpg
おととい自身の誕生日だというのにプロデビュー前最後の練習をしたドSのSさんですが、昨日のテストで無事に合格!晴れてプロデビューが決まりました~~ おめでとう~~  いやあ・・・私の周り続々と社会的地位を確立しています・・・私も頑張らないと・・・はぁ。

さてさて・・・今日は友人のクミちゃんとまたもやアメリカに行ってきました。今日はクミちゃんが会員になっているCostco(本当の名前はコスコと読みます)に連れて行ってもらいました。

コスコはカナダにもあるのですが・・・噂によると
*売っているものが違う
*カナダより断然安い
とのことで、その噂は本当なのか確認しに行って来ました。すると・・・本当に激安です。ミルク4リットルのカートンが2個セットになっていて5ドル! ミルク8リットルが500円ですよ!!

そして日本ではクリスマス時期くらいにしか見かけない鳥の丸焼き・・・こちらもなんと500円!!!調理済みですぐ食べれるものがたったの500円ですよ。私即買いしてしまいました。

さらにはチーズ。アメリカはチーズが安いとは分かっていましたが・・・コスコ スゴイ。約1キロのチーズが700円!!! 日本の明治のチーズでしたっけ・・・黄色い箱で牛の絵の書いてあるやつ。あれの4倍はあるサイズですよ、1キロって。でたったの700円!! 安すぎです

もう驚くこと満載で・・・ふと気づけば100ドルも使っていました・・・せっかく持ってきたUSドルが全部消えました・・・びっくり。いやあ、コスコは1つ1つの商品の量が半端ないのは同じですが、とにかくカナダより10%から20%は安いです。ミルクやチーズは半額以下です。いやあ感動した。クミちゃん連れてきてくれてありがとう~~ 超楽しかったです。

で、そのコスコに行く途中に偶然私達ステキな食べ放題中華のお店を見つけてしまいました。お値段はたったの900円で、寿司からオニオンリングやフライドチキン・ソーセージなどのウェスタン料理、そして約20種類ほどの中華メニューにこれまた15種類ほどのデザートもある素晴らしい食べ放題の店。名前は「Buffet Wonderdul」名前はちょっと微妙ですが・・・すごいです。900円であんなに食べれるなんて。で私もこんなにもりもり食べてしまいました。

s-wonderful.jpg

味も良かったし。これからの私達の御用達レストランとなりそうです

最後は・・・あるときベッド下で寝ているゆずをチェックしたところ・・・いつもの定位置ではなく、違う場所でうさだんご(うさぎがまん丸に坐っている様子)になって寝ていたのが超可愛かったので盗撮しました。後ろにうっすら見えるグレーのものは2つ目のトイレです。ケージに戻ってこなくても、そこでやってね~のつもりで設置したのですが・・・ゆずにタックルされ、なぎ倒されまったく用途をなしていない状態です・・・

s-べっどゆず

ではでは・・・日本は今週も3連休なんですね。良い週末をお迎えください~~


コメント

ワンダフル行きたいです。私も~。
[2013/09/23 04:06] URL | どSのS #Y8dM4k56 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ワンダフル行きたいです。私も~。
ふっつふっつふっつ 今度行こうねv-344
[2013/09/25 07:35] URL | Bunnymaster #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1307-2afb4b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)