地道に

ばにーと
実は最近またFXの勉強をしています。結構マジメに・・・ というのも「これだ!」と思う手法を見つけて検証しているのですが・・・・

                      「・・・」

なーんか私の思ったような結果がでないんですよね。困ったなあ~。

実は他人任せのFXですが・・・過去4ヶ月の利益1400ドルを吹っ飛ばしたのみならず・・・いよいよ私の本来の資金にもマイナスをもたらし始め・・・あっという間にマイナス350ドルに。ありえんわー 今は難しい相場なんですよ、それなら手を出さなきゃいいのに。なーんで毎日毎日ポジション取るかな~?ったくこれらはどういう選考基準でFX会社に選ばれたシステムなんだか・・・本当にどいつもこいつもありえん!! ブーブー

ってことで人任せをストップさせようと思い、それに代わる手法を探しているのですが・・・ん~

いっそ!この探し時間を買うつもりでネット上で販売されている、既に実証済みの手法を買ってしまえ!とも思ったのですが、商品に対するいろいろなコメントを読んでいる間にすっかり迷いが生じてきちゃいました。ん~

「あのね、楽して金なんて儲けることできないから」という先輩デイトレーダーの弟の言葉が頭の中にこだまする・・・はぁ。やっぱり地道に自力でやるしかないよね・・・

ってことでこうなったら・・・前からマスターしたかったスキャルピング(数分から1時間以内には終わるトレード)を絶対にマスターしたい!!と思い、ネットで検索しては記事を読んだり・・・使えるものはダウンロードしたり。疲れた・・・せっかく元オフィス稼ぎ頭Eさんからもらった「坂の上の雲」も2話も残っているという現実。どれだけ私がマジメに勉強してるか分かりますよ、これで・・・

でも既に10時。かれこれ8時間近くは勉強したのでもうそろそろ辞めます。超疲れたし・・・あんまり頭に突っ込んでも入らないし・・・とにかく検証は実際のマーケットでやるので今週も金曜2時までが期限時間なのですが・・・今日はもうお開きにします。

ふぅ。日本までの2ヵ月の間にどうにかモノにせねば・・・いや、絶対モノにするんだ!!なんかね~ この壁を越えたら、何かすごく順調にいけそうな予感がするんですよね~ スキャルピングって私に向いてる気もするし。なので明日からも頑張ります。ちょっと日の目が見えるまで「坂の上の雲」お預けで!! ファイトーっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)