感謝感激

ばにーと
昨日・・・元同僚ばかりと4人で、北バンクーバーに住んでいる元オフィス稼ぎ頭Eさんのお宅でポットラック(食べ物持ち寄り)で集まってきました。この集まりもすでに6月の第一回目から数えて3回目・・・・退社してから8ヶ月・・・どんだけ仲良しなの私達 ハハハ

そしてそのホストのEさんが、私が諦めかけていた動画坂の上の雲を「私、ダウンロードしておきましたよ!USB持って遊びに来てください」というグッドニュースをくれまして・・・待望の第9話から13話までをいただきました~~ しかーも高画質今まで私が見ていたような画質とは比べ物になりません!!本当にありがとうEさん~~

Eさんのファイルのダウンロード源は・・・どこなんでしょ。分かりませんが・・・私のようにウェブ上にある動画を見るのではなく、自分のパソコンに落とし込みが必要なタイプのようです。とにかくイェーイです

ではでは既に高画質の9話見たんですが、これから10話見てきます。嬉しい~~ 感謝感激アメあられです!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)