プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
うさフェスタ
Vernon.jpg
きゃー 

2020年夏季オリンピックが東京ですよ!! すごい~~ その頃には日本に住んで、開会式でも閉会式でも良いから見てみたい~ ボランティアとかもやりたいかも!! いやー すごいすごい!! あと7年か・・・でもあっという間にやってくるんだろうな~~

そして・・・2つ目の

きゃー きゃー

こちらはその名もうさフェスタ2013
http://usafesta.rabbittail.com/2013/  うさぎに関する事だけのイベント!! 
2013年のテーマはうさぎのための胃・食・住を考える。11月23日と24日 場所は横浜産業ホール!!!

そしてトドメのきゃ~~~~~は・・・

『福山☆冬の大感謝祭 其の十三』の開催が決定いたしました!! 今年もパシフィコ横浜・展示ホールにて、2013年12月14日(土)から大晦日の31日(火)までの”10DAYS” での開催!!

うさフェスタ行きます!福山くんのライブも行きます!!(チケット取らなくちゃだけど)
 

ってことで仮押さえしました

FROM TO CARRIER FLT/CL DATE DEP ARR ST
---- -- ------- ------ ---- --- --- --
VANCOUVER TOKYO/NARITA JAPAN AIRL 17便 S 21 NOV 2013 1240P発 1630P着 OK
  NONSTOP MEAL-SNACK ARRIVE-22 NOV
EQUIPMENT-BOEING 767 JET FLYING TIME-10:50



今回は初の1ヶ月長期滞在で帰ります

FXのセミナーなんかもいきたいな~~ 今回も1人なので気楽です♪ とにかく先立つものを作りたい・・うう焦る。焦るよ~~ でも嬉しい。本当に久々の1年ぶりの日本帰国です。

家族へ 一ヶ月、お世話になります~
友人へ もし機会が会えば是非会いたいです

いやー 今日は興奮することが多い1日でした~~ 嬉しいな~~ 日本だ、日本帰国だよ~~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1300-ea418120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)