家紋

ぼっくり2
家紋ってカッコイイよね~~ と実はひそかに思っていたのに・・・家紋というものが存在しない家に嫁いでしまった私 超がっかりしていたところ、家紋ジェネレイター(作製器)というのを発見。辿っていった所、綾鷹というお茶のサイトに行きつきまして・・・で、作ってみました!


じゃーん。こちらばにーさんの苗字で作った私の家紋。
TS Meh

なんか結構さっぱり・・・。ちょっと日能研のマークみたいじゃん・・。説明は・・・
【文学紋】
文学紋のあなたは非常に好奇心旺盛で新しもの好き。刺激的な体験も大好物。その反面、理論的で物事の筋道が通っていないことは許せない性質の持ち主。おかげで他人からは“とっつきにくい”と思われがちですが、本当のあなたはとても優しく繊細なはずです。

時には、周りの人に少し心をひらいて、急須でいれたようなにごりの旨みの「綾鷹」を、一緒に楽しんでみてはいかがでしょう。

ふーん。一人だったらどうなの?と、自分の名前だけでやってみたところ・・・!
らうみ

いやーん。イルカですよ!! こっちのほうがいいじゃん!!!そして説明
【イルカ紋】
イルカ紋のあなた。切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。きっと有意義な人生が歩めるはずです。

切迫した場面に遭遇したら、急須でいれたようなにごりの旨みの「綾鷹」で、ペースを整えてみてはいかがでしょう。(なんじゃそりゃ?)

ちなみにですね・・・相性も教えてくれまして・・・ばにーさんとは
【あなた】さんから見た【ばにー】さんとの相性は・・・80%。素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。

だそうです。へぇ~

でもね~そもそも英語の名前で家紋作ってもね~~ と思い、大好きな福ちゃんとくっつけて家紋を作ってみた所・・・
福ほ旧

やっだ~ 限りなくばにーさんと一緒じゃん。なんで!?そして相性は・・・
【あなた】から見た【ふくやま まさはる】さんとの相性は・・・85%。本質的に非常に良い相性です。お互いに切磋琢磨し合える関係なので、共に前進すれば大きく成長できるはず。手に手をとって前に進んでください。

へぇ~ なんかふに落ちないものもあるけど・・・まあ、いいか~。家紋ジェネレイターなかなか面白い♪ もしご興味あったら皆様も一度どうぞ~

http://c.cocacola.co.jp/si_ayataka/lifegame/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)