PD2.jpg

そういえば・・・一週間前アメリカに行っていたばにーさん。私がせっかく調達したアメリカ用プリペイド携帯が使えなかったということで、この週末にカスタマーサービスに「使えないよ!」とちょっと文句を言ってもらおうと電話してもらった所・・・「あ、僕SIMカード逆にいれてたみたい! ハハハ」

         !!!

な。なに・・・そのお粗末中のお粗末な結末!? ということで・・・なんてことはない、携帯にとって心臓にあたる大事な認識チップを逆にいれたがために使えなかったそうです・・・そしてそのカスタマーサービスの女性、よい人で予め支払っておいた3日分を次回使えるように取り計らってくれたそうです・・・ ばにーさん、ありえん・・・ちなみに・・・国境で意地悪されたゆえに動揺してチップを逆に入れちゃったんだよ・・・だそうです。

さてさてこの週末、ばにーさんが自分の部屋の模様替えで忙しかったので、私も久々に日本の動画三昧しています。まず金曜・土曜で8話完全に見終わったのは、NHKのドラマ「激流」。中学の修学旅行で同じ班として一緒に行動していた1人の女生徒が消えて、そこから20年が経ちなぜかその失踪した生徒の名前でメールをもらって再び時計の針が動き出す・・・みたいな話。なかなか面白かったですが、いつものように最終回でちょっと「ガクッ」いつもこんな風に感じるのは私の最終回への期待値が大きすぎるのかなあ~

でその後、いつも見ているFXトレーダーのブログで紹介されていた11年前のドラマ、「ビッグマネー ~浮世の沙汰は株次第~」 TOKIOの長瀬くんが主演で、植木等演じる伝説の相場師の元でトレーダーとして成長して行くという話。今のところ4話まで見たのですが面白い!!

でも多分、これ相場用語が分かるのでなかなか緊迫感なんかもあって面白いのですが・・・用語説明もないので、全くのトレード未経験者だと意味分からずおもしろくないかもな~ なんて。

実は私、いつかは株にも手を出したいんですがね~~~ このドラマ見てたら、今すぐにでも始めたくなっちゃう!!でも今はFXで生活できるようになるのが先決ですね、ハイ・・・頑張ります。じゃ、5話目見てきます~

ちなみに私はこのサイトから色々動画探して見ています。ご興味あったらどうぞ・・・
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-410.html

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)