プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
特典
PD2.jpg


昨日突然こんなメールが届きました・・・



ご当選おめでとうございます。

***** 創立5周年記念で実施しております 【ホテル宿泊券プレゼントキャンペーン】におきまして、厳正なる抽選の結果、あなた様が当選されました。

ご当選の賞品としまして、ホテル宿泊券をプレゼント致しますので、 下記のページより、プレゼントの詳細をご確認ください。

送り主は、むかーし口座開設したFXの会社。嘘なのか?冗談なのか?と思いつつそのプレゼント詳細ページへ飛んでみると・・・普通にホテルのご案内がされている。私1名は無料だが、同伴者(2人部屋なので、同伴者が絶対必要だそう・・・)はスタンダードルームだと1万。デラックスルームだと1万5千円の宿泊代がかかると記載が・・・

そして・・・よくある質問というものの中に、こんな一行を見つけました。

質問:応募していないのに当選メールが届きました。これは実際に使えるものでしょうか?

回答:日頃のご愛顧に感謝し、当社に口座をお持ちのお客様は自動応募となっております。


へぇぇ、そうなんだ・・・ご愛顧してないんですが・・・。ちなみにホテルの場所は石川県。使用の有効期間は半年・・・私、使えるかなあ~なんてノンキに思っていたら今日はこんなメールが!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  *☆* 【 ★★★FX 会員限定!おトク情報 】 *☆*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆

◆レジャー施設も割引価格で楽しもう!◆

↓全国700箇所の遊園地などが最大75%オフ!
スパや遊園地などの入場券が安く買えるサイトが記載されていました・・・

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆


     ≪大人気!ホテルのランチやディナーがおトクに!≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【グルメ】ホテルレストランで贅沢なひとときを味わおう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
気軽なブッフェスタイルから、本格的なコース料理まで。
ホテルこだわりの料理の数々を、おトクに堪能しよう♪
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


■≪東京≫ホテル●●●
地中海を航海する客船をイメージした店内から東京湾を一望できるホテルの特等席
【特典】ランチブッフェ
大人(平日)3,696円→1,780円
大人(土日祝)4,620円→2,680円


え~ こんな会社・・・口座開いたっけ??っと覚えてもいない、もちろんご愛顧もしていないところから優待のご案内が!! しかもしか~も、入場券もビュッフェもかなり安くなっている!!


っていうか・・・とにかくびっくりなのですが、なんで突然FXの会社がこんな特典を顧客・・・いや、ただの口座登録者ですらに送ってるんでしょう!? 顧客優待をちらつかせないとFX会社も死活問題なのかなあ~? 

しかし・・・良いよね、日本のFX会社は・・・。ちゃんと経営もしっかりしてる上に、こんな特典も顧客にサービスできるなんて・・・海外FX会社にはないよね~~ いいよな~~

と羨ましがっていたら・・・最近日本のFX会社が海外進出をしているそうです!!英国ヒロセは私も口座もってるんですが・・・今月号のFX攻略.comによると、クリック証券・マネックス証券なども海外ビジネス拡大中らしいです!! これは・・・要チェックですね。明日以降早速調べてみます♪ なーんか、嬉しいな~ 私も開設できるかなあ~ なんか口座開設特典あるのかなあ~ イヒヒ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1291-68abb508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)