10年ぶり?

ぴんきーと木

昨日美容院へ行ってきまして・・・なんと20センチも切りました。こんなに短くなったのはもしかして10年ぶりくらいかも・・・よく覚えていないけど・・・^^;さすがにばにーさんも気づいてくれました! アハハ

s-cut1.jpg

間違いなく頭が軽い!!シャンプーも超楽! そして涼しいです。いつもはアップにしているのですが、今日はこの肩にかかる状態でも全然平気ですもん。あ~ 良かった~~ 美容院行って~~ 

そしてその帰りに寄った日本食品をおいている店でみつけたこちら・・・「そのまんま ゆず」

s-ゆずかし

お察しの通り名前に惹かれて立ち止まったわけですが・・・もしかしてゆずにもおやつにやれるかな?と期待しての購入もあったのですが・・・原材料の中にしっかり砂糖が入っていたのでダメですね・・・(購入時は英語での内容表記のステッカーが貼ってあって、よく見なかった・・・)でも超おいしいです、これ。200円もだしたのですが・・・中身はたったの23グラム。超高級お菓子ですよ!日本行ったときみつけたらごっそり買おう・・・

で、最後はいつものように日課の検温結果
昨日8/10の体温  外出ありで測定  左脇36.1℃ 右脇36.7℃ 舌下37.0℃  平均36.6℃
今日8/11の体温  外出なしで測定  左脇35.8℃ 右脇36.6℃ 舌下36.7℃  平均36.4℃

良いですね、平均体温が毎日36度を越えています。外出しても外出しなくてもあんまり変化ないのはふに落ちないけど・・・とにかくもうしばらく続けます。では日本の皆様は良いお盆を♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)