プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
箇条書き 8.9.2013
ぴんきーと木

すっかり腹痛の止まった今日この頃・・・腹痛の原因はですね、多分・・・私が食事前に飲んでいたサプリだと思います。脂肪に働きかけるやつと炭水化物を掴んで体外に出すという目的の2つ。もしや!?と思って飲むのを止めたら腹痛治まりました・・・やはりストレス性の胃腸炎とは程遠いものでした  チャンチャン お騒がせ致しました・・・

さて日課にしている検温です
昨日8/8の体温  外出なしで測定  左脇36.6℃ 右脇36.7℃ 舌下37.0℃  平均36.7℃
今日8/9の体温  外出なしで測定   左脇35.9℃ 右脇36.5℃ 舌下36.8℃  平均36.4℃

どうして左脇で測るといつも低いんですかね・・・不思議。でも・・・右利きだからですよね、今まで左脇で図ってきたために「低体温」だと思っていたけど、別に標準??なんですよね、これは。もう心配不要??

あ、そうそう。半沢直樹はもちろん大好きで毎週楽しみにみているのですが・・・「パンとスープとネコ日和」っていうWOWOWの4話完結のドラマがあるのですが、これも面白かったです。なんてことのない内容なのですが・・・なんかほっこりします。むかーし、夜中の番組で「やっぱり猫がすき」というドラマがあったんですね。長女がもたいまさこで、次女が室井滋で、三女が小林聡美の。で、このパンとスープでは、もたいまさこと小林聡美がでています。室井滋もでてきてくれたら超面白かったのに・・・今週までで3話まで終わったので、明日で最終回です。ご興味のあるかたはぜひ♪

最後に・・・半年振り?7ヶ月ぶりくらいに明日美容院へ行ってきます。お金ないしね~っと倹約してきたのですが・・・なんだか心なしか頭が重い。(きっと思いすごし)でも、もうさすがに半年行ってないんで・・・行って来ます。次回は多分年末の日本なので、それまで何もしなくても良い様な髪型にしてこようと思います。ばっさり・・切っちゃったりして!? では・・・皆様よい週末を~~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1285-2b26ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)