プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
もろもろの報告事項 8.7.2013
コース

本日はもろもろのご報告を・・・
1.ハンゲームが突然ログインできなくなったと憤慨していた件ですが・・・返答のメールはなく・・・どういうカスタマーサービスなんだ!とブリブリしながらログインを試みたところ、あっさりできました。何だったんだ、この前の「国外からのアクセスはできません」というあの表示は! ちなみに・・・ログインできないのは数日続きましたが、昨日はログインできています。そして今日もログイン成功です。なんだかね~ ま、いっか

2.おなかがしくしく痛むと言っていた件ですが・・・ここ3日ほど痛みがありません。で、私ふと思いあたる節がありました。まだしばらく様子見て痛みが完全に治まったらまたご報告いたします。

3.昨日・本日の検温結果
昨日8/6の体温  半日外出後に測定 左脇35.9℃ 右脇36.7℃ 舌下36.4℃  平均36.3℃
今日8/7の体温  外出なしで測定   左脇35.7℃ 右脇36.1℃ 舌下36.6℃  平均36.0℃

4.昨日は・・・プロまつげエステティシャンとしてデビューすべく活動を再開した元同僚ドSのSさんのモデルでまたまつげやってもらってきました。今回は今まで最高の60本近くつけてもらいましたー 実はまた来週の月曜にもお直しに行くのです。なんか~セレブみたいでいいねえ~~

s-483000790231.jpg


5.そしてこちらは・・・昨日Sさんとランチした日本人経営のカフェ?かな・・のエッグベネディクトのセット。エッグベネディクトって・・・味が濃いんだな。ハワイでもそう思ったけど・・・チーズが濃すぎるのかも・・・でもまあまあ美味しかったです。

s-egg bene

6.で、現在はチャートを見ているのですが・・・再び私の大嫌いな超円高に。もう何もできなくなった~~ もうね、どの円ペアも売られすぎだよ、少し買われろ~~ ってわけで、また待機でしますので本日はこれにて失礼します・・・


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1284-2ad5f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)