プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
ふざけてる・・・
コース
今日からなんとカナダ3連休のロングウィークエンドです。なのですが・・・私一人です。ばにーさんは今日からバンクーバーから東南?に位置するKamloops(カムループス)というところのカナダ原住民のお祭りである、Powow(パウワウ)祭を見にでかけたのです。

実は私も誘われたのですが・・・今晩と明日はそのお祭りのあるカムループスから約2時間先のばにー両親宅に泊まり・・・明後日には帰ってくるんだそうで・・・実の息子であるばにーさん1人だったらご両親もそんなに気構えず迎え入れられると思うのですが・・・やっぱりね、嫁の私がくるとなれば多少なりとも気を遣うと思うんです。魚を食べない私のために肉を買ってきたり・・・部屋掃除したり、寝具用意したり・・・

それも1週間とかお世話になるならともかく・・・今日は夜遅く恐らく10時頃に着いて寝るだけ。で明日1日はありますがそれで月曜には帰宅・・・。迷惑かけて帰るだけですよね。私も疲れも取れないままに帰宅の途ですよ。そして何より・・・2泊くらいじゃ、ゆずも連れて行けませんし。ゆず以外にもこの家にはペットがまだごまん(オオトカゲ 2匹と熱帯魚 無数)といるのでね、私家に残る事にしたんです。それは全然不満じゃないのですが・・・

今日は為替市場もお休み。ドラクエも一応のゴールを達成。となれば・・・随分遊んでいなかったオンラインのハンゲームでもしようかな♪と昨日ログインしようとしたら「このサイトは日本国外からはアクセスできません」との表示

 へっ? 今までそんな問題ないけど?


どうしたのかとネットに「ハンゲーム海外繋がらない」と打ち込んだところ「元々ハンゲームは海外では遊べないゲーム」というじゃないですか

            はぁ?

私は日本にいるときにハンゲームなんて遊んだ事はなく・・・これもまた、約10年位前ですかね・・・元同僚で元ギャンブラーのIさんに教えてもらって登録したものであって・・・最初の最初から海外でやっているのに今更何?頭に来て、アクセスできませんと記載のあるページの下の「問い合わせメール」から問い合わせしようと思ってもまた同じ文句「国外からはアクセスできません」と

            ふざけてる・・・


とりあえず私執念深いので一言言わないと気がすまないので、このハンゲームの元々の会社のゲーム部門のメルアドを見つけたのでメールしておきましたが・・・返事がくるのかどうか怪しい・・・

ってことで・・・明日の為替市場オープンまでの暇つぶしにハンゲームでプレイする事もできなくなり・・・この怒りのエネルギーを運動に生かすことにしてこれからおでかけしてきます。実は今年の誕生日に元同僚のドSのSさんが顔のスパ券をくれたのです それが今日の夕方5時半からの予約なのですが、スパまでの道のり・・車で行かないで歩いていこうと思っています。

多分40分くらいですかね・・・。昨日は久々に雨が降ったおかげで今日のバンクーバーは気温17度 + ちょっと寒い風も吹いていて徒歩には最適かと思うので、そのまま2時間ほど早めにでてダウンタウンをうろうろしてみます!いつもは車なのでうろうろできないので、ぶらり一人旅みたいな感じでちょっと楽しみ~ グフフ

またスパの感想は次回にでも。ではこれから用意してでかけます。皆様もよい週末を~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1282-1162b7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)