最適

P6D.jpg
最近はFX絡みのネタばかりですみませんが・・・昨夜は久々に円安に市場が傾いたので、私の人任せFXも少し浮上・・・といっても既に1週間弱で750ドルほどマイナスだしたんですが・・・ でも他人様の戦略方法をちょっと見直し・・・少し浮上できそうな組み合わせにしてみたのです。うまくいくといいなあ~ しかし今回は本当に超高い授業料になりましたよ・・・

自力FXのほうは今週の目標は達成できたのでおしまいのつもりです。欲張るとろくなことがないと思うし・・・今日は昨日の嵐のような円安と・・・あすの朝に控えたアメリカの経済指標(この結果次第では更なる円安に!)の前の静けさなのか全然動きませんよ・・・たーいーくーつー もうポジションを持つ気はないのですが、一応ね・・・緊急事態があったら動けるようにチャート見ています。

しかし・・・どの本にもありますが「FXは待つ」なんですよ。自分の勝てそうな相場つきになるまで「待つ」・・・いつそのタイミングがやって来るかは分からないので、どんなチャートパターンになったら勝てそうなその「タイミング」なのかをじっと画面見ながら勉強しているのです。そして・・・そんな待ち時間に最適なのがこちら・・・

bin1.jpg

そう、ビンゴゲームです。何を隠そう私ビンゴ大好き♪ それを知っていた元同僚の元ギャンブラーIさんがかれこれ4ヶ月位前ですかねえ「携帯でできる面白いビンゴあるよ」と教えてくれたのです。名前はBINGO BLITS(ビンゴ・ブリッツ)

Iさんが遊んでいたのはBingo Bash(ビンゴ・バッシュ)だったかな?なんですが、Iphoneだけのアプリみたいで・・・アンドロイドの私の携帯では探せなかったのです。でもこのビンゴ・ブリッツもかなり楽しく時間つぶしできます!

実は携帯のみならずタブレットでも遊んでいまして・・・上下の写真はタブレットのものなんですね~ タブレットだと4枚のビンゴカードでもラクラク遊べます。というわけで、これからの待ち時間にFXの本読みつつ・・・ビンゴやりつつ・・・「タイミング」待ってみます。では~~

bin2.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)