プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏バテ?


ばにーと
ハワイに行く前には結構暑かったカナダの夏でしたが・・・戻ってきてからはいかにも”カナダ”なさわやかな夏になっています。良かった~~ 何度も書きますけど、クーラーがないですからね・・・家の中で暑いのはきついです。

そんな涼しい中で昨日ドラクエの一区切りが終わりました。っていうか・・・普通はこれで終わりなのかも・・・でも虎の巻をチェックしていた私はクリアー後にまだ先があることを知っているゆえ、まだ終わってないつもりなんだけど

あー カナダの移民証を更新せねば・・・。カナダ移民の場合5年のうち3年だけカナダに住んでいればいいので、その証明のために過去5年間にカナダ国外にいた日数と目的を書いて出さないといけないのです。私は日本への旅行以外は国外なんてほぼ旅行してないので・・・過去5年間を振り返り出かけていた日数・日時をパスポートから抜き出さないといけないというのは心から面倒くさい。

涼しいうちにやってしまえ!と思うものの・・・すでにやろうと思って申請書をプリントアウトしてから12日経ちました・・・はぁ。空港とかでパスポートスキャンするときに日数も自動カウントされるような・・・もっと画期的なシステムになってくれ~~ いちいち面倒くさいぞー 

日本の参院選挙が終わり・・・もっと為替もどーんと円安に行くかと思ったら・・・いわゆる折込済みという事態で・・・すでに市場参加者は自民党圧勝を読んで行動していたようで・・・全然思ったように動かない・・・はぁ~ もっと上下に動いて欲しいのに~~~

ハワイアンキルトの続きもやりたいのに、どうもその気になれない・・・こんなにやる気がでないのも夏バテなのかなあ~ うーん

スポンサーサイト

嬉しい悲鳴 ≪    HOME    ≫ 自宅で爪切り

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


嬉しい悲鳴 ≪        ≫ 自宅で爪切り