プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハワイ おまけ


Vernon.jpg



ハワイから戻って4日経ち今日は金曜ですが、また私一人です。ばにーさんは昨日からスピリチュアル合宿のようなものに3泊で行ってしまったんです。気楽なひとりと一羽ですが・・・まったくのすれ違い夫婦だよ、私達・・・ 

で今日はですね、ブログでアップしきれなかったハワイのおまけ画像をお送りします。

そういえば・・・今回私携帯のアメリカでテキストし放題っていう契約をつけていったのですが・・・ローミング(自分の契約しているエリア以外で使う場合にその現地での電線につなげる行為?かな)をオンにしておかないとテキストって送受信できないのかな?と思いローミングはいつでもオン。

そしてついうっかりウェブサイトにリンクされている写真をみてしまったり、何か間違った操作したんでしょうね・・・2日分14ドルの請求が来ました!!! なんのためにテキストし放題にしたんだか・・・次回の請求で7/5から7/8までの分がくるので・・・3日で21ドル取られているかも!? 最悪だ・・・携帯会社の策略にはまった気分・・・もっと詳しく聞いていけばよかった・・・

ではとにかく気を取り直して写真紹介♪

こちらは滞在5日目にでかけた野生のイルカと泳ぐツアーの船上です。見渡す限りの海ですよ~ 当時朝8時前
s-イルカの海

こちらは多分滞在4日目の陽が落ちた後のワイキキビーチ
s-夕焼け海岸

これは最終日6日の観光地の1つ・・・カメハメハ大王像
s-カメハメハ

でこれは今回の旅でラブラブになってしまったプルメリアのモチーフの意外と高い髪飾り。なんとSUMIちゃんがくれました~ そしてプールをバックに撮ってみたの図
s-髪かざり


でこちらは2日目のドール園で撮った大好きなハイビスカスのアップ
s-ハイビスカス

でこちらはイルカアクティビティの時に船と乗組員の安全を願って海になげるプルメリアの花(花が肉厚でプリプリしていて超かわいい)と後ろにあるのはそのときに歌う歌のカード(エホマイなんとか・・・しっかり日本語にもなってます)
s-ぷる

最後は・・家に帰ってきてばにーさんがくれたユーコン土産のオーガニックのフェイスクリーム! 実は私もハワイの最後の最後の買い物に、オーガニックのフェイスクリームを買ったのでした・・・分かっていたら買わなかったけど・・・ばにーさんと私の気持ちがこんな風にバッチリ合ったのは13年一緒にいて始めてかも!?奇跡の偶然クリーム
s-ユーコン土産

以上ハワイのおまけ画像でした。次の旅行はどこかな~~ 日本かな~~~ 

スポンサーサイト

ひかりのシャワー ≪    HOME    ≫ 運気上昇準備万端

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ひかりのシャワー ≪        ≫ 運気上昇準備万端