ハワイ最後の夜

今ブログを書いていたのですが二回も消えましたムカつく(=`~´=)

さてさて...今日は朝5時に起きて、野生のイルカと泳ぐツアーヘ行ってきました。結論から言うと、ちゃんとイルカにも遭遇でき...スピンやジャンプなども見ることができ超感動です。なんかイルカ達超楽しそうでした。やっぱり野生のものは野性にいるべきだと再認識。

ツアーは昼で終了。午後一時頃ホテルに戻り、プールサイドでマッタリ。今回浮輪を購入したのでその浮輪に捕まってプカプカ...気持ち良かった

午後3時からは最後のイベントであるロミロミマッサージへ。今朝は超早起きだったので、マッサージ直後から私は夢の中。約2時間のコースでしたが記憶はほぼなし。いやあただただ気持ち良かったです!

夕飯はこちら。ハワイの三大人気メニューの、ロコモコ、パンケーキとエッグベネディクトのミニセット。これもおいしかった(o^~^o)



夕飯後も町をぶらぶら。ショッピングも少々。ただあんまり使いすぎると社会復帰しないといけなくなるので程々に。明日はいよいよ最後の一日。午後7時半に空港へ行くまでなにしようー SUMI ちゃんは既に夢の中なので明日の朝ごはんの時にでも決めてみます。もちろんショッピングは控えめで

ではそろそろ寝ます。次回はカナダからアップしますー
最後にホテルのバルコニーからのショット。アラワイ運河とゴルフ場がきれい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)