プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
ハワイ滞在中
さて...滞在三日目の昨日はEggs'n thingsというところの噂の朝御飯に行って来ました。何が噂かと言うとそのボリューム。朝の9時半だと言うのに既に20人ほどの超長蛇の列。でもアジアンばかりでなく、白人やメキシコ人と思われる褐色の人もいて期待は大きく膨らむ

やっと席をゲット。私はオムレツとパンケーキ、SUMIちゃんはスペシャルパンケーキを注文。来たのがこちら!!




SUMIちゃんのパンケーキ半端ありません 結局彼女は完食できず...もちろん私は見事平らげて次の予定ハワイアンキルト教室へ...

場所は免税店のあるビルの中。日本人の男性の先生。クラスはキルトセットを買うと、二時間20ドルで指導してくれるという仕組み。SUMIちゃんも私もポーチセットを選びクラス開始

あまりに余裕がなく写真を撮り損ねたのですが...ハワイアンキルト大変細かいです。模様を生地に縫い付けるのですが、縫うときに生地の端を中に入れ込みながらチクチク。私達が選んだのは葉っぱなので...1枚1枚の先端がギザギザで超細かい!結局葉っぱは2枚しか縫えず...続きはカナダです。しかしポーチとはいえ超細かい作業で...あと何日かかるやら。(;´д`)

その後は免税店とロイヤルハワイアンセンターへウィンドウショッピングに...数時間ほどぶらぶらしこの日は早めに帰ホテル。

翌日...今日は朝からヒルトンホテルのタイムシェア説明会へ。タイムシェアとは...ヒルトンホテルが所有するホテル型のマンションの一室を一年の一週間分だけ所有すると言うシステム。ま、考え方としてはゴルフの会員権のような感じでしょうか

とにかくお部屋は超豪華。システム自体も素晴らしいですが結構なお値段がしますので...即決はね...難しいです

その後は本日はワイキキ最大のショッピングモール。アラモアナショッピングセンターへ...期待ワクワクでいったのですが、ルイヴィトンや、グッチなどの高級ブランドに興味もない私達、あまり楽しめず...ガイドブックにアサイーボウルというヨーグルトやフルーツ満載の豪華シリアルの美味しい店を発見。お昼がわりに食べて次は韓国系化粧品店へ



TonyMolyとNATURE REPUBLICと言うところへ行き約70ドル分を購入。韓国化粧品は日本の化粧品に比べて激安なのに品質は良いみたいで期待大 今日はBBクリームならぬ、肌色をコントロールするCCクリームも購入しちゃいました。

その後は下見の済んでいる免税店で待望の香水、flower bomb(フラワーボム 花爆弾)を購入し、大満足で夕飯へ

今日の夕飯はポリネシアンショーも楽しめるMAKITTI(マキッティ)の食べ放題。


寿司からカニ、リブステーキ。中華にサラダにデザートにと超満足の品揃え。昼がシリアルと軽かったので食べ過ぎました~

お腹一杯でぼんやりショーを見ていると上からボトンと水滴が...何??と思っているとさらには固形のものが...上を見るととかげのシルエットが... うんちとおしっこされました!

人生4○年。糞をかけられたのは初めてです...家にトカゲがいるために臭いでも発したのか?!

すると次はこんなものが!


2センチほどの体長の赤ちゃんとかげ!!ちょー可愛い! 手のひらにも乗せて写真撮ったのですがピントがボケちゃって上手く撮れませんでした~残念

さらには夕飯の帰り道にも顔に再び糞が!!いくら運がつくと言っても一晩に二回は嫌だよー でもこれで結構なウンがついたはずなので...これからの人生が楽しみです

ではでは、明日はいよいよイルカと一緒に海で泳ぐツアーです...朝の6時集合なのでこれにて寝ます。五時間しか寝れない!おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント
ラッキー
ちょっとブログ読んで思わず、ぶっ!と笑ってしまったよ。爆
きっと運がついて良い事あるはず!

ハワイいいねぇー。
私、ハワイにはもう何年も行ってないから行きたいなー。
最後のポリネシアンショーは見たことある!と思って
見てました。

最後まで楽しんでね♪

また戻ってきたら、お土産話聞かせてください。

マブ達のスミちゃんにもよろしくお伝えくださいー。
会いたかったなぁー。
[2013/07/08 03:53] URL | 元ギャンブラー I #- [ 編集 ]

Re: ラッキー
Iさーん。コメントありがとう!私もこの前・・・と思っていたハワイでしたが、計算したら9年前でした。嘘みたい。年取るとこの前が随分昔になるわ~~^^;
[2013/07/10 12:04] URL | Bunnymaster #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1268-304c643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)