プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハワイです!


既にハワイについて三日が過ぎようとしています。本当はもっと早くにブログをアップするつもりだったのですが...微妙な3時間の時差にやられたのかヨレヨレで...やっと今日は体力が残っているので書いています

初日は午後6時に到着。湿度も大してなく、風も爽やかで気分よくワイキキをぶらぶら。ご飯はいきなりのメキシコ料理ナチョス。その日はそれで終了。翌日の観光ドライブの計画を立てて就寝。

翌日は6時半起床。ホテルに付いている無料朝食のトーストを食べてレンタカー屋へ...意外に遠く30分程歩いて到着。すると十人ほどの長蛇の列

40分程待ってどうにか受付終了。車種は初めてのフォード。あんまり嬉しくなかったけれどとにかく第一目的地のダイヤモンドヘッドへ

朝もまだ9時半でガラガラかと思いきや...観光客で駐車場が満車 何といきなりの第一目的地、未到達のまま終了。時間がもったいないので次の目的地、北にある全米トップ10のカイルアビーチへ...こちらがそのビーチ。


綺麗の一言。ただ日陰はないし、海の家でパラソルを借りることもできないのでビーチからはなれた木の下で私は昼寝。1時間くらいゴロゴロした後、次の目的地のヒーリングスポットであるクアロア牧場へ。

ここは何と映画ジュラシックパークの撮影場所にもなった、ぱっと見は未開発地のような場所!! でも本当にヒーリングスポットな雰囲気プンプンで興味をそそられたのですが、何と本日アメリカの独立記念日。午後2時半でツアー終了 観光できず。本日第二回目の目的地未到達で次の目的地、バナナで有名なドールのパイナップル園へ。


既に5月にハワイに来ている友人久美ちゃんから「パイナップルソフト絶対食べないとね!」といわれていたので迷わず注文。私はパインジュースにソフトが浮いているフロートにしたのですが、ジュースはちょっと甘すぎた...ソフトは噂とおりおいしかったです(o^~^o)


次に向かったのは二つ目のヒーリングスポット ケアイヴァ ヘイアウ。昔寺院があったというところで治癒パワーがあるところだそうです。写真はとれなかったのですが、パワーをもらうべく寺院跡のまえで大きく腕を広げておきました。

その後は何とあの日本のドン・キホーテへ! 伊藤園のジャスミンティの2リットルをゲットして大満足。これにてながーーーーい一日終了です


明日もちょっと早いので、3日目+4日目の報告また明日!です ではおやすみなさい

お茶の効用 ≪    HOME    ≫ ハワイ滞在中

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


お茶の効用 ≪        ≫ ハワイ滞在中