食べ物イベント

ぴんきーと木



届きました~~~。ケースは香港から。シートはアメリカからですが・・・やっと私のXperia ZLもサランラップを外し、下記のケース装着です!! 赤はあんまり好きじゃないいんですけど、このケースは真紅って感じの色だったのでオーダーしたのですが、正解!すごく良い感じです。とてもじゃありませんが3ドル程度には見えません!!嬉し~

s-case sheet

ところで今日はこれからばにーさんとお出かけです。Thought4Food(食べ物を考える)というイベントに行くんです。ばにーさんの知り合いが行けなくなってしまったのでチケットを譲ってもらえたのです・・・どんなイベントかさっぱり分からないのですが・・・6時からってことなので夕飯抜かして行ってきます。

さてさて今日19日は父の誕生日です。毎年父の日と誕生日が限りなく近いので併せてでしかプレゼントしてこなかったのですが・・・去年から分けてみました。おとといの父の日はフルーツ酢を・・・そしてお誕生日には超柔らかいカジュアル革靴というのを送ってみたのですが~気に入ってもらえるかどうか・・・。あとで電話でフォローしてみます

では・・・イベント行ってきます~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)