心機一転

ぴんきーと木



最近ネットでよく見かけるこの広告

kumamon.jpg

何だこのクマ?と思ったら・・・熊本県のマスコット?みたいで名前がくまモン。そして・・・このサイトに行ったら・・・超かわいいバックが一杯!!!
http://www.thinkbeeshop.jp/

欲しい!!と思ったら23000円。ひょえええええ~ マジですか!?ただのクマ柄のバックじゃないでした・・・驚く~~。でもこのサイトかわいいです。何か買いたいよ~~ っていうか・・・熊本でしか買えないのかも・・オンラインか・・・しかし高いな~

ところで・・・私今日は心機一転なのです。そこそこFXの法則を見出し・ルールを守り・良い感じになっていた矢先に・・・おととい100ドル。そしてその損を取り返そうとして昨日24ドルと負けました・・・

昨日のなんて特に・・・目指した方向はあっていたのですが、損切りと呼ばれる(逆方向に行ったらそのトレードを終了させる)ラインをケチったばっかりに・・・そのラインにあたってから本来の方向へ向っていきました・・・。ふと思えば先週も同じパターンで落ち込んでいたのだった・・・はぁ。目標までほんの5ドルをケチって決済しなかったばっかりに・・・結局マイナス24ドル・・・おととい分も取り返せず・・・はぁ

でもね、トレーダーとして生きて行くならこういう日もねまだまだきっと来るに違いない!となので心機一転、もう一度「兜の緒を締める」つもりで明日はバックテスト。今日はね、徹底的にドラクエやります。いつも横目でチャートをチラチラ見ていてドラクエもトレードも中途半端だったので・・・今日は遊びます。市場は日曜午後まで休場なので心機一転の遊びと勉強に勤しみます。そして日曜からまた頑張るぞ!!

というわけで現在金曜の午後4時ちょっと前。夕飯の冷やし中華はもう作ったので、これにて失礼します。日本の皆様はよい週末を。カナダの皆様は花金をエンジョイ! では~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)