一人緊急会議中

コース


今日はですね・・・ちょっと緊急事態発生中なのでブログ書けず・・・です。

何が緊急事態かといいますと・・・FXなのですが、利子(とは本来は呼ばないのですが)が付くからとウハウハと持っていた豪ドル円のポジションが!!!なんとここ1ヵ月ほどの間に13円ほど下がってしまい・・・今朝から口座維持の危機にさらされております・・・ハァ。利子どころじゃないよ・・・もう~~

というわけで寝る前に安心できる状態にして就寝し、明日からの週末に備えないといけないので(週明けに破産しないよう・・・)本日1人緊急会議状態になっております。

あれやって。これやって。こっちもやって。あっちもやって。あれしたらどうなの??こっちは??え~~!?っと・・・脳みそ200%の回転率で、かなり忙しい状態でPC前に坐っておりますゆえ、これにて失礼します。

ちなみに・・・前回の26000円でしたっけ?儲けそこないですね・・・あれも惜しかったですが、稼いでいても口座が吹っ飛んだから元も子もないわけで・・・。ということでがっかりしている場合ではなくなってしまったので、すっかり立ち直っています。ハイ。

では日本の皆様は明日からよい週末をお迎えください。カナダの皆様、おやすみなさい。じゃ失礼いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)