最後の頼みの綱

ぼっくり2

今日も父に頼んだ雑誌来ませんでした・・・ふぅー。カナダに祝日があったせいで遅れているのでしょうか・・・。あんまりFX関連の雑誌を読むと、惑うのでよくないって書いてある記事もあるのですが・・・知識を増やす分には悪くないよね?と思って読み漁っている私。明日こそ届きますように~★

さてさて・・・Xperia ZLをゲットして早1ヵ月が経ちますが・・・相変わらずケースはゲットできていません だってカナダにないんですもん・・・。で、私は実は日本での2013年夏モデル携帯でZLがでるんじゃないかと期待をしていたのですが・・・DocomoのXperia A(エース)も、AUのXperia ULも発表されたのですが・・・微妙にサイズが違った・・・

私のもっているZLは 縦131.7ミリ 幅69.8ミリ 高さ9.8ミリ なのですが・・・
Xperia Aは     縦131ミリ  幅67ミリ  高さ10.5ミリ 
Xperia ULに至っては 縦135ミリ  幅71ミリ  高さ10.5ミリ・・・
2つとも微妙に合わない・・・もう超がっかり。これが最後の頼みの綱だったのになあ。はぁ~
どうしようかなあ・・・

やっぱり・・・小さいサイズのケースに入れるのは無理だと思うので・・・買うとすればUL用かなあ。うーん。いやあ・・・もう日本のケースを買うっていう手はダメなのかなあ。こっちの無機質でつまらないケースを3年も使わないといけないのかなああ・・・。実は今汚れて欲しくないゆえにサランラップを巻いて使っている次第なので・・人前で使うのが恥ずかしい。早くなんとかしたい・・・はぁ ちょっと明日またケース探しの旅にでてみようかな・・・うーん

では気持ちは晴れませんが・・・昨日激写した、ばにーさんに120%服従状態のゆずの写真をどうぞ。私にはこんなこと絶対させてくれないんですけどね・・・まったく。足元見られてる・・・チイッ

いたづら1

いたづら2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)