レストランディナー

ぼっくり2

せっかくばにーさんからもらったカップと蓋のセットの蓋・・・割ってしまいました・・・・キッチンで肘があたって、コローンと・・・ ううう悲しい。でアロンアルファを使ってくっつけたのですが・・・あっさりつけすぎて・・・ティッシュで拭くという失敗を犯しこんなことに・・・ひどい姿・・・ばにーさんも愕然の結果・・・うぐぐ
s-DSC_0011.jpg


さてさっき・・・1年の爪切りパスの最終回でゆずの爪切り行って来ました。バックにいれたのですが・・最後まで脱走を企てていましたが、あっさり未遂で終了。もう1年も経ちましたよ~あの爪切りパスをゲットしてから・・・早いなあ。ゆずが我家に来てからも1年と3ヶ月ですもん。本当に早いなあ~ あっという間に年を取って行く・・・ コワイコワイ ブルブルブルブル    脱走を試みるゆずの図

s-DSC_0012.jpg

そして今晩は12年ほど前に仕事先でお世話になった知人の女性にご招待されてレストランに行ってきます。行き先は Season in the parkという国立公園の中の高級レストラン。何料理なのか・・・わかんないですが、超期待~ とにかくあと10分ほどででかけます。このレストランディナーの報告はまだ次回に。

そういや・・・福山くんがカンヌ入り!! 私も行きたい~~と思っていたなんとガリレオの撮影もあり2泊だけの強行スケジュールとか!!ひゃー。今からカンヌに行っても行き違いだ~~。テレビで見れるかなあ・・・カナダではむりだよな・・・ぐっすん。

ではディナー行って来ます~~ 皆様もよい週末を~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)