ピラミッドオフィス

PD2.jpg

今このゲームをちょっとやっています。

http://www.game-roots.com/pyramid/

ルーツっていう飲み物?の宣伝サイトですかね。知能テストみたいな感じのゲームで・・・4階まではすんなりいけたのですが、5階でパソコンの機能?ネットの速度?のせいで苦しめられて1週間くらい同じ階で頑張ったでしょうか。なんとか昨日クリアして、さっき6階もクリアして・・・今7階です。

このサイトどれくらいあと存続するのか分からないですが・・・知能テストとか、パズルとかの類のテスト/ゲームが好き~という方は是非やってみてください。私これのせいで目が悪くなっているという感もあり・・・ちょっと休憩します。ではエンジョイ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)