動画三昧

PD2.jpg

昨日無事にばにーさんが帰ってきました。例のスマホでクレジットカード対応できるスクエアも使えたそうです~よかった~

さてさて・・・ばにーさんが不在の5日間。映画みたり・・・ひとつ屋根の下2みたり・・・ちなみに、小雪って生き返ったんだ!?と超衝撃。とまあ分からないひともいるので深くは書きませんが・・・もちろん昔の東方神起も見て笑い・・・残念がり・・・すっかりYou tube三昧していたのですが・・・そんな中でふとしたきっかけでみつけたこの人たち。ゴールデンボンバー・・・何する人達ですか??

でも紅白でてましたよね・・ってことは歌手・・・ でも動画見てる限り、限りなくお笑い風・・・。いや~ この人たちの動画見てると限りない・・・東方神起もそうだけど・・・お笑い風で面白いので視聴が止まらなくなるんですね。あぶないあぶない。最近本当に目が悪くなった気がするのでね。老眼もあるだろうけど、圧倒的に近視がひどくなっている・・・めがねがひと時も放せない シングルライフ謳歌中にパソコンの前に坐りすぎたんだ・・・

本当ならレーシック(視力矯正手術)したいくらい・・・でも術後が痛くて泣いたと東方神起メンバーが言っていたもんな~。若い男の子が痛くて泣いちゃうなんて・・・私寝込むかも・・・ダメだ、恐ろしくてできない・・・はぁ。ちょっとパソコンから離れてゆずとでも遊んできます。なんか目が本当に見えないよ~ うー。参ったなあ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)