ユズィンクス

ぼっくり 

5月になって一気に春・・というより初夏のような天気のカナダです~♪

s-5051.jpg

そして恒例のスタバ・フラペチーノ半額セールもスタート 去年は10日間の開催期間中に7日か8日ほど飲み続けた記録をもつ私ですが・・取り敢えず昨日第一回目のグリーンティフラペチーノをいただきましたが・・・もう会社も行ってないし・・・せいぜいあと2回が限度かな~?

s-gtf.jpg

さてさて・・・現在カナダの日曜夜です。実は今度の水曜からシャーマンコンファレンス(祈祷師?の集い)にでかけるばにーさん。フルートやら、ネイティブ関連のアクセサリーなどを売ったりするので・・・現在絶賛パンフレットやチラシ作り中です。(私がですよ)

いつも前日夜中までバタバタするので、「今日はやるよ!」と私朝から声かけしていたので、チラシは3種類作成済み。あとはばにーさんが講師として受け持つブレスワークのクラス用にフォローアップパンフレット作成を頑張っています。現在作っているのは3つ折のもの。しかもマイクソロフトワードでです。うー大変だ~。でも昔取った杵柄でね・・・ワードも結構使えるので頑張ります。

昨日は1日中、ひとつ屋根の下を見て泣きつかれ・・・今日はその2を見ようと思っていましたがダメですわ。まずは先に厄介なものから片付けなければ・・・。しかしあのドラマって93年のもので・・・20年前のものなんですね~。もちろん私はリアルタイムで見てましたので、全然古い感じはしないんですが・・・。しかし江口洋介の顔つるつる。福山くんもつるつる・・・そして細い・・・ 私もあの頃はつるつるで細かったよな~と回顧中。いづれにしても福山くんは今も昔も本当にカッコイイね~

ああ~もう11時だぁ~~。この辺で再びパンフレット作りに戻ります。最後は・・・新携帯ZLで望遠で撮ったゆずの姿。最近このリラックス~なポーズで伸びていることが多くなり、やっと私にも心を許すようになったの?!と嬉しい。しかしこの姿はスフィンクスもどきなので、ユズィンクスって感じですかね・・・ギャグも冴えがないので、ではこの辺で~~

s-yuzinx.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)