プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
GW
コース

いや~Xperia・・・良いですね~~ 画面が大きいと、テキスト打つのも楽だし。本当に見やすい!!いや~感動。もっと早く結論だして使いたかったなぁ~~ ちなみにケースはやっぱり見つかりませんわ。超シンプルな味気のないやつはありましたけど・・・少し絵とか柄があるのが欲しいので少し待つつもりです。どうも夏モデルとして日本のauから私のもっている機種と同じものが中身がちょっとグレードアップされて出るみたいなので・・・そうしたらケースもゲットできるかと・・・あと2ヶ月くらいでしょうか、耐えます。ハイ

さてさて日本はGWですね~。今年は連続じゃないとか・・・でも今週末は既に3連休ですよね。実は為替市場はGWだと決まって円高になる傾向があるのです。それは分かっていたのですが・・・まさか来週からGWとは!!忘れてた~~ 私円安用にと仕込んだ買いポジションがあるのに・・・どうしよう~ また、おちおち寝れない日々なんて嫌だ~ はぁ。とにかく様子見です

そして・・・もうすぐばにーさんが帰ってきます。本当は昨日の夜に戻って、今日はスピリチュアル系のセミナーに行くといっていたのですが・・・音沙汰なく帰ってこず・・・今日も電話一回。テキスト10個くらい送ってやっとさっき連絡が来ました。失踪したかと思いましたよ ハハハ

ってわけで今回のシングルライフは終了。実は再来週には今度はシャーマン(祈祷師?)ミーティングがあるので、再び4日くらいシングルになれます。いやあ、いいねえ。夜中のきしむ音とかは恐いですけど、ばにーさんいないと部屋も汚れないし。洗濯物も山盛りにならないし・・気楽・・・ ま、残された時間あと40分くらいネットサーフィングしてエンジョイします。皆さんもGWをエンジョイ~♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1229-3a092c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)