プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
久々の・・・
ばにーと

携帯カバーの問い合わせをしていた件ですが・・・週明けに連絡来ました。どちらもZ用でZL対応ではないんですって・・ まあそうですよね。日本にないものの機種に対応させないですよね・・・。で連絡は来たものの・・・色々ネットで調査をしているうちにソニーは6.4インチ携帯を今年末に出すとか出さないとか・・・ってことで気持ちが揺れ揺れでまだ箱開けてません もうここまで来るとちょっと狂気の沙汰ですね、ハハハ まあ、もうZが欲しいとは思ってないので、6.4インチがカナダに今年中に上陸しないとわかったらZLいよいよ登場させます。ハイ

さてさて・・・実は今日からばにーさん、サンシャインコーストというバンクーバーの北東に位置する場所に住んでいる40代後半のお友達が、年甲斐もなく大人用トランポリンで遊んでいた所・・・足をひねっただかひざをひっくり返しただかで動けないそうで・・・奥さんは実家の用事でイギリスに帰ってしまったため、日常の生活を手伝うべく出かけて行ってしまいまして~これから3泊4日、私久々のシングルライフ+ゆず・・・との1人と一羽きり生活ですよ~ムハハ~ 

いやあ、ティーンが実母宅にいってから2人きりで・・・それはそれで楽しかったのですが・・・久々のシングルライフ・・・なんてステキな響き。昼・夜御飯の支度からも開放され、一人のんびり。思う存分チャートを見て好きな事をしていられる!! ステキ~~~ もう家から一歩もでないで過ごそうかな~~。あーなんか嬉しいなあ。でもあさってあたり、恒例のゆずの爪切りに行きたいんですよね・・・年間パスも5月までだし。

あ~とにかく嬉しい まずは明日は早起きしてガリレオ見よう。あー楽しみだ~~ 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1227-eaa3f800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)