プロフィール

Bunnymaster

Author:Bunnymaster
このブログの管理者、バニーマスターです
私達夫婦の旅の友(Travel Buddy)、ぴんきーの名前を借りて部屋を作りました。将来、カナダと日本の半々生活が送れるよう頑張っています。良い情報などありましたらいただけると嬉しいです!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


摂氏/華氏 温度変換器

最新コメント

フリーエリア

検索

カスタム検索

最新トラックバック

カテゴリ

最新記事

ブログランキング

フリーエリア

ぴんきーの部屋
日々の出来ごとや、感じたことを書き綴った日記です
来た~
Vernon.jpg

毎回携帯の話ばかりで失礼します。もうすぐ終わりますのでもうしばらくお付き合いください。さてさて・・・来ましたよ、早々にXperia ZL 本当に早かった。契約更新してからたったの2日!!

s-arrived.jpg

実は今日来る事はすでに昨日の夜から分かっていてばにーさんにも伝えていたので、偶然マンション外で配達の車を見たばにーさん、配達の人に事情を話し直接もらってきてくれちゃいました

私が朝から心待ちにしていたので、受け取った瞬間に箱を引きちぎり携帯に頬づりするくらいと思っていたようで・・・いつまでも開けない私に不思議そうに「なんで開けないの?こんなに待ってたのに」と・・・

なぜ開けないか・・・それは転売するなら完全に新品のままのほうがいいと思うから!

その返答を聞いたばにーさんがっくり。「もういいじゃん、これで!!」と呆れ顔で行ってしまいました・・・

まあねえ・・・いいと言えばいいんですけどね~。今日も携帯カバーとか色々調べていたら・・・私が今日手にしたZLのほうが画面の縦横比が好きなほうでした。日本版のZは縦長で・・・チャートとか見たり、テキストとかするのに・・・私は横幅があるほうが好みなのでした。これZLをキープするという気持ちに大きなポイントになったのですが・・・いいのかなあ、本当に・・・

Xperia Zの最大の売りである、防水・防塵効果はZLにはないんですよね~~。うーん。でもいまだかつて、携帯は元より電気製品を水没させたことはないから・・・防水は別に・・かなあ?防塵って・・・どういう風になってるんだろ・・・。後は色か~ ZLは面白みのない黒。Zには白も紫もあるけど・・・カバーをつけてしまえば、色はもうな~。

カバーもこっちではしゃれたのがないので、日本でゲットできないか今調査メールを携帯アクセサリー会社に送信しています。その返事次第かなあ・・・。

そういや・・・なんかソニーったら6.4インチの巨大携帯を6月に投入するって言う記事も見ましたよ。ひ~~~。ZだのZLだのこんなに私悩んでアホですね。そんな6.4インチがほんの2ヶ月で登場したら。そう思うとな~ もうZでもZLでも大差ない?うーん。今度のブログ書くまでには決めます。今日は取り敢えず箱は開けずに寝ます・・・。では日本の皆さんはよい週末を~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://bunnycage.blog114.fc2.com/tb.php/1225-24a09939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)